Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

【場所探し】再挑戦!前日反応した場所に怖々行く

2010年09月25日 | 避難生活
今いるのは丘の上の駐車場。
一昨日、呼吸困難ひどくなって移動した所。

反応したから1日では空気も落ち着いていないだろうと・・・
怖さもあってウロウロウロウロと休めそうな場所を昨日探したけど 結局どこもなかった(+_+)

みかん母も疲れで限界状態。
それでもう1回挑戦。丘の上の駐車場に来てみる。

そしたら雨が降ったのもヨカッタのか、だいぶスッキリした空気に変化してる(≧∀≦)
車を止めてちょっとま様子を見てたら大丈夫そう!!

あ~、無理かと思ったけど来てみてヨカッタ~。

それで朝まで丘の上の駐車場にいられ眠る事も出来、
今も車が少ないからジッと停まってられてる(^^)

みかん母は冬に向けて布団を作ろうと思ってた分で
あたたか~いちゃんちゃんこ作り中。
もう少しココで体を休めていけるといいな~

りんご娘

最新の画像もっと見る