Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月7日(火)のつぶやき

2011年06月08日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月6日(月)のつぶやき http://bit.ly/mRr1Ue #PINGOO
09:51 from Keitai Web
【朝チエック】36.6(0.2↓)℃/【脈】寝100(3↓) →座113(12↓) →立132(2↑)@りんご娘@目覚め悪い@頭クラクラ強@お腹痛み@体熱っぽい@心臓苦しさ強強
10:01 from Keitai Web
【体】【空気反応】8時06分、突然ヒーヒーヒーヒーと息の乱れUP。苦しい~、何か変(/_;)と思っていたらヒクッヒクッ、ヒクッヒクッと連続しゃっくり。そして急激にギューッと心臓に締め付け。今日も危ない。気をつけないと…。@りんご娘@呼吸困難
10:28 from 携帯百景
【朝食】お茶漬け&フキ煮☆フキ煮がオイシイ♪

http://movapic.com/pic/201106071028504ded7ed21b4e7

10:34 from Keitai Web
【体】息ヒーヒー、ヒーヒーと乱れが止まらない…。腹筋の運動してるみたい。今日の体、だんだん酸素不足みたいになってきた~。なんだか甘い物が食べたい!@りんご娘
11:37 from Keitai Web
【機械音】電気小屋の方に降りていったらヒックヒックとしゃっくり。そして、どこからかチェ一ンソ一のような音が…木の伐採なのかな?@りんご娘
11:53 from Keitai Web
【味噌作り】明曰の味噌作り用の大豆850g洗って水に浸けて準備完了。明日は体が少しでもいいから楽になってて欲しい!!@りんご娘
14:36 from Keitai Web
【体】【空気反応】13:00 心臓がいっぺんに締め付けられ、連続しゃっくり、そして呼吸困難。その後ストンと意識失ったらしい@りんご娘
14:50 from Keitai Web
【体】13時の反応から体がおかしい。意識失った後、体が動かせず立ち上がれない。ちょっとま動けず座り込んだままの状態続く。その後、なんとか立ち上がれるようになり居間に移動。空気清浄機かける@りんご娘
14:59 from Keitai Web
【体】居間に戻ってから1時間程ウトウト、ウトウト…。起きないと~!!って思うのに目が開いてもすぐ眠ってしまう。少し前からやっと目がちゃんと開いてきた。また農薬でも飛んできてた??@りんご娘
15:10 from Keitai Web
【体】【ノート反応】りんご娘がヒーヒー言ってる時の事。ノートに症状を記録しておこうとノートを開きながら、りんご娘に「書いてもいい?」って聞いたら返事がない。おかしいと思ってりんご娘を見たら、首を左右に振りながら変になってた@みかん母
19:32 from web (Re: @nekozakone
@nekozakone 農薬散布情報、目に留めて頂けてヨカッタです。今回はあと2日間農薬散布、気をつけて下さいね。フォローもありがとうございます!@りんご娘&みかん母
21:04 from Keitai Web
【体】なんだか背中や胸が痛む。嫌な痛み…。足も物凄くだるいのは今日どこからか聞こえてたチェ一ンソ一のような音が原因??@りんご娘
21:40 from Keitai Web
【寝る前空気清浄機】今日は朝から何度も空気清浄機をかけてたけど、まだヒックヒックとしゃっくり出る。空気汚れひどかったみたい。朝から続いた息の乱れは止まってきてホッとひと息(^^)@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る