Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月8日(水)のつぶやき

2011年06月09日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月7日(火)のつぶやき http://bit.ly/j09Mls #PINGOO
09:34 from Keitai Web
【朝チエック】36.5(0.1↓)℃/【脈】寝98(2↓) →座117(4↑) →立137(5↑)@りんご娘@心臓苦しさ強@頭クラクラ強@ムカムカ気持ち悪い
09:46 from Keitai Web
【体】8時50分頃から息ヒーヒー乱れUP&朝から胸や背中に痛みあり@りんご娘
10:00 from 携帯百景
【朝食】味噌汁で雑炊(ゴボウ・人参・椎茸)

http://movapic.com/pic/201106081000094deec9998eb39

11:11 from Keitai Web
【体】胸や背中の痛みが少し楽になってきた!今のうちに味噌作り頑張ろう(^^)@りんご娘
11:56 from 携帯百景
【味噌作り】昨日から水に浸けておいた大豆がぷっくり!さあ、味噌作り開始

http://movapic.com/pic/201106081156524deee4f481b4d

13:39 from Keitai Web
【体】今日は息ヒーヒー乱れがだいぶ落ち着いてくれた。ヨカッタ~@りんご娘
14:14 from 携帯百景
【昼食】かやくごはん(人参・ゴボウ・椎茸・鶏肉)☆鶏のむね肉を少~し入れて旨味アップ♪

http://movapic.com/pic/201106081414294def05354fa7c

21:23 from web (Re: @nekozakone
@nekozakone ありがとうございます(^^)頑張ります!!農薬は大丈夫ですか?@りんご娘
21:37 from web (Re: @nekozakone
@nekozakone 今日は雨だったんですね!体調戻ってヨカッタですね。明日、農薬の影響がひどくなりませんように!!@りんご娘
21:56 from RakutenSuperRecommend
【買い物】生活に必要な物を購入するのにポイントが少しでも多く付くと大助かり!#rakuent [楽天]http://r10.to/hByG0V ポイント最大40倍!楽天市場お買い物マラソン開催中!(30… #rakuent
22:24 from Keitai Web
【味噌作り】お昼から薪ストーブの上でコトコト煮ていた大豆。だいぶ柔らかくなった!!後の仕上げは明日(^^)今日は体が落ち着いてくれてヨカッタ!@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る