Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月16日(木)のつぶやき

2011年06月17日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月15日(水)のつぶやき http://bit.ly/lkwIjT #PINGOO
09:26 from Keitai Web
【体】朝起きてすぐからりんご娘の息ヒーヒー乱れが始まり、動きがとってもスロー。今日は危なそう・・・@みかん母
09:32 from Keitai Web
【体】【体硬直】9時過ぎ、さあ動こう!!と思って立ち上がったもののそこから身体が動かない。座る事も歩く事も出来なくなっちゃった・・・(x_x;)みかん母に助けを求め、座らせてもらう@りんご娘
09:37 from Keitai Web
【空気清浄機】【空気反応】りんご娘の体硬直がひどい。これは危ないと空気清浄機をすぐにかける。そしたらりんご娘がヒクヒクヒク~っと大きなしゃつくり&息もヒーヒー乱れ強。今、汚染物質が入ってきてる~@みかん母
09:45 from Keitai Web
【あるぷす農園】あるぷす農園に行こうと昨日からチャパティやバラ寿司を作って準備万端してたのに・・・。今日の状態では外に出るのは危険。あきらめよう(T^T)種を蒔いて成長しているはずのラディッシュ、間引きは大丈夫かな~@りんご娘
10:38 from Keitai Web
【体】頭がすごくクラクラする~。体もまだ硬直ぎみ。今日の反応は農薬のような・・・。どこから飛んでくるんだろう?@りんご娘
11:09 from Keitai Web
【体】硬直してうまく動かずロボット歩きになっていた体。今立ち上がったらだいぶ普通に歩けるようになった!いっぺんに体硬直してから2時間経過。怖いなぁ・・・@りんご娘
12:41 from Keitai Web
少し動けそうな感じがしてきた!!今のうちに台所に行って片付けやゴハン準備してこよう@りんご娘@息ヒーヒー乱れ強@頭クラクラ強
13:27 from Keitai Web
【パン用酵母】肌寒いけど酵母はしっかり発酵中。酸っぱくなってしまわないように、1回捏ねておく(^^)@りんご娘
14:33 from Keitai Web
【体】今日は体の中からゾクゾクと寒気が・・・。みかん母は寒くないみたいだから化学物質に反応しての寒気かも~@りんご娘
14:38 from Keitai Web
【朝チエック】【体温】36.3(0.2↓)【脈】寝 →座 →立℃/【脈】寝86(2↓) →座123(13↑) →立141(14↑)@りんご娘@目覚め悪い@胸膨らんだ感じ@頭しびれ(てっぺん両側)強
14:48 from 携帯百景
【朝食】玉ねぎと干し椎茸のスープで雑炊

http://movapic.com/pic/201106161448244df9992877d8b

14:54 from 携帯百景
【昼食】みつ葉を添えて、バラ寿司♪

http://movapic.com/pic/201106161454494df99aa987823

14:56 from Keitai Web
【昼食】3回分作りおきしたバラ寿司の2回目。簡単ごはんで体がきつい時は大助かり(^^)@りんご娘
15:39 from Keitai Web
【薪運び】体の硬直治まった!ひざの痛みも取れたから少し薪を運んでおこう。明日は雨みたいだから今日のうちに!!調理用に使う薪の量が結構多い@りんご娘
16:15 from Keitai Web
【体】【空気反応】外に出たらヒックヒックとしゃっくり。さっき外に出た時は出なかったから、また空気が悪くなってる。気を付けよう@りんご娘
16:19 from Keitai Web
【薪運び上げ】2人で16本+2束(残84束)☆先は長い・・・。冬までコツコツ!!@りんご娘
18:37 from 携帯百景
【夕食】バラ寿司、夜は卵をのせて♪

http://movapic.com/pic/201106161837074df9cec306413

18:40 from Keitai Web
【夕食】3回分作ったバラ寿司の3回目(^^)今日はごはんの用意が楽だった~@りんご娘
21:02 from Keitai Web
【今日の気温】【外】16.9/10.5(2.0↑)☆【室内】16.4(0.5↓)/12.5(2.0↑)@りんご娘
21:05 from Keitai Web
【体】朝から続いた息の乱れは夜ごはんの後位から落ち着いてくれた!ホッ(^・^)@りんご娘
22:15 from Keitai Web
【空気清浄機】夜も空気清浄機かけたら息が詰まってしゃっくり出る。毎日続いてるなぁ@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る