Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月15日(水)のつぶやき

2011年06月16日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月14日(火)のつぶやき http://bit.ly/iRZpER #PINGOO
11:05 from Keitai Web
【朝チエック】36.5(0.1↑)℃/【脈】寝88(16↓) →座110(12↓) →立127(11↓)☆寝たまま脈が久々に90以下に!!@りんご娘@囗内炎@息ヒーヒー少し@胸に膨らんだ感じ
11:19 from Keitai Web
【体】今日は後頭部がビリビリとよく痺れている・・・@りんご娘
11:28 from 携帯百景
【朝食】味噌汁で雑炊☆今回の甘~い味噌もお気に入り♪

http://movapic.com/pic/201106151128044df818b411908

11:47 from Keitai Web
外は晴れ(^^)虫の鳴き声がスゴイ!!さあ、今日の台所仕事頑張ろ~。今日はあるぷす農園へ行くための準備。ご飯の作りおきしておこう@りんご娘
12:35 from 携帯百景
山東菜、元気そう!!ヨカッタ~

http://movapic.com/pic/201106151235554df8289b86089

13:00 from Keitai Web
【体】【空気反応】電気小屋に行こうと思ったらヒックヒックしゃっくり。さっきから空気が苦しいなと思っていたら・・・@りんご娘
13:33 from 携帯百景
【昼食】なたね卵と玉ねぎの焼きそば♪

http://movapic.com/pic/201106151333404df8362485799

14:42 from 携帯百景
【料理】今日のチャパティ、風船みたいに膨らんだまま!!スゴ~イ♪

http://movapic.com/pic/201106151442014df8462939910

15:15 from Keitai Web
【チャパティ作り】小麦600g・天日塩15g・まろやか糖10g・蜂蜜20g・水380cc強・家育ち酵母100g☆昨日19時ごろから今日11時頃まで発酵→調度いい硬さ(^^)で22枚@りんご娘
15:16 from Keitai Web
【料理】【バラ寿司】3回分作りおき!すし酢はお米1合に対して23~24ccがいいみたい。今日の具はゴボウ・人参・干し椎茸@りんご娘
15:16 from Keitai Web
【体】お腹がまたプーッと腫れてきた。空気も苦しい・・・。危ないから居間に戻ろう@りんご娘
15:17 from Keitai Web
【空気清浄機】居間の空気も苦しくて空気清浄機かけたらしゃっくり出る@りんご娘
16:51 from Pingoo!
[農薬散布情報] 6/12(日)・13(月)・14(火)近隣ゴルフ場さん農薬散布予定で... http://bit.ly/mftMHP #PINGOO
17:55 from Keitai Web
【ゴミ捨て】今週は捨てに行けてヨカッタ~。先週は行けなかったから・・・@りんご娘
17:58 from Keitai Web
【薪運び上げ】2人で16本☆薪がたりなくなってきた~。少しずつでも頑張って運び上げないと!@りんご娘
18:16 from Keitai Web
【キッチン畑】バラ寿司用にみつ葉を収穫!みつ葉は次々と出てきてくれるから大助かり(^^)@りんご娘
19:09 from 携帯百景
【夕食】ゴボウ・人参・椎茸のバラ寿司

http://movapic.com/pic/201106151909174df884cd574e3

19:11 from Keitai Web
【夕食】バラ寿司、3回分作ったうちの1回目!今日はみつ葉をトッピングして(^^)@りんご娘
19:14 from Keitai Web
【パン用酵母】今の体重:60g☆小麦20g分・水17g強・天日塩ひとつまみを足す。よく発酵してる!アルコール臭がちょっと強い@りんご娘
19:24 from Keitai Web
今日は肌寒い・・・。湯タンポをしっかり温めておこう!@りんご娘
21:24 from Keitai Web
【体】最近またレーダーのような音がよく鳴り響いてる。なるべく気にしないようにって思うけど、苦しい音(x_x;)何の音なんだろう?@りんご娘
21:29 from Keitai Web
【天気】くもり→晴れ【今日の気温】【外】16.9(1.5↓)/8.5(4.0↓)☆【室内】16.9(1.5↓)/10.5(3.5↓)☆夕方はブルブルって震える肌寒さだった@りんご娘
22:26 from Keitai Web
【空気清浄機】今日は昼間&夕方にも空気清浄機をかけておいたけど、今もまたヒックヒックとしゃっくり出る。6月は空気がよく汚れるなぁ@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る