井上もやしの日常

ほぼ「つぶやきの墓場」となっております。ブログやSNSが多様化して,ついていけないのでございます。

じゃじゃ麺

2006-04-30 09:42:52 | Weblog
中華風の挽き肉入り汁なしラーメンとは違い、味噌混ぜうどんの様相。
初めての味覚。
...((((((^_^;)

実を言うと、とっても期待していただけに、この味噌うどんが?! と驚いてしまい、充実感がないまま、パイロンをあとにしたのでした。何かもうちょっと食べたいなあ…と。すると、向かいにパイカルという冷麺、じゃじゃ麺、餃子の店(お客はぱらぱら。列など出来ません。)があったので、客がほとんどいないことに不安を感じつつも、餃子を注文しました。

ところが、結構待った後に出てきたパイカル餃子の旨いこと、旨いこと! 皮はかりかり、中身はジューシーで餃子のお手本のような素晴らしさでした。気に入ってしまい、夕飯のときも、またここへ来てしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿