movie-movie

息子たちと映画を見に行くのが大好きです。
その感想などを書いていきます。

◉劇場版 仮面ライダービルド 感想

2018-08-06 | 映画感想
2018.8.4(土)公開
仮面ライダービルド BeTheOne
怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーenfilm

本日、息子とその友達、私の3人で見に行ってきました(^-^)



入場者プレゼントは、
『リアルヒーローカードキット』
1パック2枚入りで、ランダムに入っています。

ライダーシステムシークレットデータカード
(全4種のうち1つ)
①ビルドver.
②クローズver.
③グリスver.
④ローグver.

怪盗カードvs警察カード
①魁利vs圭一郎ver.
②透真vs咲也ver.
③初美花vsつかさver.
④ノエルver.

私達は3人で見に行って、一人もかぶりませんでした。

桐生戦兎
明神つかさ


裏は…、
仮面ライダービルドラビットタンクフォーム
ルパンイエロー


猿渡一海
高尾ノエル


裏は…、
仮面ライダーグリス


氷室幻徳
陽川咲也


裏は…
仮面ライダーローグ
ルパンブルー


映画は、ルパパトから始まりました。
怪盗と警察が手を組む話し。
6人が並んで戦う姿は迫力満天!

ビルドは、今までの謎が解ける話し。
桐生戦兎はなぜ戦うのか、フルボトルは何故2つ指すのか…
今までの謎が解け、スカッとします。

最後は、仮面ライダージオウが登場。
さあ…どうやるか9月からのテレビが楽しみです。

2018.12.22公開
仮面ライダージェネレーションズの予告も少しだけありました


こちらも楽しみです!