movie-movie

息子たちと映画を見に行くのが大好きです。
その感想などを書いていきます。

今年の夏休み、どう過ごすか!?

2018-08-01 | 映画情報
今年の夏は、前例のないほどの猛暑!
子供達が楽しみにしていた学区の夏祭りや、小学校のプール出校日も中止。
暑くて公園にも行けません。

食欲も出ないけど、栄養を取らないとバテちゃうし・・・。
で、先日大好きなブロガーさんがおすすめしていたサプリを購入。





これを飲んで、あとはしっかり睡眠をとって、乗り切りたいと思います!

あとは、子供達が喜ぶ映画鑑賞!
映画なら、涼しくて、楽しい時間が過ごせます。

また、この夏は、話題の映画が盛りだくさん!で、やっぱり映画館へGo!です。

2018.7.20(金)公開
BLEACH


黒崎一護:福士蒼汰
朽木ルキア:杉咲花


石田雨竜:吉沢亮
福士蒼汰と吉沢亮、二人とも仮面ライダーフォーゼに出ていた。
この感じ…フォーゼを思い出す…。


阿散井恋次:早乙女太一
朽木白哉:MIYABI


2018.8.1(水)公開
インクレティブルファミリー


2018.8.1(水)公開
青夏
葵わかな 佐野勇斗


きみに恋した夏


2018.8.17(金)公開
銀魂2

こちらの実写版も見逃せません!

坂田銀時:小栗旬


志村新八:菅田将暉


神楽:橋本環奈


土方十四郎:柳楽優弥
志村妙:長澤まさみ
桂小太郎:岡田将生
松平片栗虎:堤真一
沖田統悟:吉沢亮
近藤勲:中村勘九郎
平賀源外:ムロツヨシ
徳川茂茂:勝地涼一
高杉晋助:堂本剛
伊東鴨太郎:三浦春馬
山崎退:戸塚純貴(スカッとTVで熱演)
猿飛あやめ:夏菜
お登勢:キムラ緑子(朝ドラ:半分、青いでブレイク中)
エリザベス














この夏休みは、映画三昧になりそうです。