movie-movie

息子たちと映画を見に行くのが大好きです。
その感想などを書いていきます。

インクレディブル・ファミリー 感想

2018-08-01 | 映画感想
2018.8.1(水)公開
Disney PIXAR 『インクレディブル・ファミリー』

公開初日の本日、家族で見に行ってきましたー!
夏休みだからか、平日にもかかわらず、混んでいました。

まずは、パンフレットを購入(720円)


本編が始まる前に、短編『バオ』が同時上映。
こちらも家族がテーマの不思議で切ないピクサー短編映画。


INCREDIBLES2の始まりは、前作(ミスターインクレディブル)の続きから。
家族で、長男(ジャック)の陸上大会へ出かけた帰り、突如地中から敵(アンダーマイナー)が現れる。前作はここで終了でしたが、今作はここから始まる。


でも、前作見ていなくても、とっても楽しめます!

怪力パパ【ボブ】Mr.インクレディブル
声:三浦友和


ゴム人間ママ【ヘレン】イラスティガール
声:黒木瞳


鉄壁バリアガール、長女【ヴァイオレット】
声:綾瀬はるか


超高速ボーイ、長男【ダッシュ】


能力未知数、次男【ジャック・ジャック】


前作の仲間たちも登場!
フロゾン(インクレディブルのヒーロー仲間)
エドナ・モード(ヒーローのスーツを作るデザイナー)


ヴォイド:小島瑠璃子
ヘレクトリクス:サンシャイン池崎


家族で力を合わせて戦う姿が、爽快で、見ていてスカッとします!




さて…今回の黒幕は誰なのか…!?


楽しいだけじゃない!


イラスティガールは無事に帰ってくるのか!?


家族で力を合わせれば、きっと勝てる!





映画を見ていたら、ディズニーリゾートに行きたくなってきた!
今年は猛暑で、子供達をまだ映画以外連れて行っていないので、
家族で、ディズニーリゾートに行こうかな!?







昨年の夏は、こちらの旅行サイトでお得にUSJに行けて大満足だったので、
また今年も利用しようと思います。