いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

セ~フ(^^♪

2011年10月22日 | 日記

昨日の夜から朝方までが…

折角お散歩にも行けるようになったのに~

今日はダメなんでしゅかね~

と、諦めてたらが出来たでしゅ~

これならと、とうたんが一週間、お楽しみにちてる

お馬ちゃんの馬券を買いに梅田ウインズに連れて行ってもらったでしゅ~よ

その前に、抜糸をちて貰っのに…

昨日、かぁたんがアタチのお腹を触ったら何か引っかかって

見てみたら…糸が一本残ってだしゅ~

で、とうたんに見せたら、爪切りで抜こうとしたでしゅ

かぁたんは無茶したら後々、大変だからと糸を抜くため病院に行ったでしゅよ

先生はごめんね~って謝ってまちたが

アタチにしたら良い迷惑でしゅら

気を取り直ちて

今日は遠くのをやめてウイングス近くのに泊めたでしゅよ。

で、のおじちゃんに可愛いっていわれたでしゅ~

しょして~の前に専門学校がありまちて

そこの、学生しゃんがハロウィンコスプレをちて出入りちてましたでしゅよ

そうそう~サンタしゃんのコスプレをちてる人もいまちた

ちと、疑問なんでしゅけど~

コスプレのままとかに乗ってきたんでしゅかね~~

もしそうだったら、メチャンコ目立ちましゅね

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちっよろちくでしゅ~
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ~ (マロンママ)
2011-10-22 21:00:25
ユニたんととぉたんが写ってるちゅ~事はかぁたんも一緒なのけ
ムフ~ 今日はおデートでっか~でんな~

ユニたん危なかったな~
爪きりじゃ~切れちゃうべ~
普通は毛抜きじゃないかい
ま~病院に行って正解じゃね~
ユニたんは病院に行っても震えないのけ

今時の若者はどんな恰好でもぐらい乗るべな~
返信する
そうじゃよ~ (モモユニ)
2011-10-22 21:28:03
一緒だったで~マロンママしゃん
んでも、家はじゃないで。
行く時は絶対~連れて行かれるわ
アタシは運転手じゃけんな

全然だで~
まだ、分かってなかも
それか根性が座ってるかもにゃ

そっか~んでも、凄い恰好じゃよ~
あれで~とかに乗るじゃで~
ま、の中とかで食べたり、化粧してる人もいっからな
年よりには分からん行動じゃにゃ
返信する
ププッ (マロンママ)
2011-10-22 21:47:02
今度は年寄りかいな~
今の若者はおパンツ半分出してるんやで~
流行じゃよ~
ありゃ ばばたんが運転手でっか~
とぉたんは乗らんの
ユニたんは根性が座ってそうやね~
返信する
んじゃ (モモユニ)
2011-10-22 22:01:18
マロンママしゃん
ばばぁ=年寄って事よ
ママのその部類に入るんとちゃいまっか

免許はもっちょるけど…ペ-パ-ドライバ-じゃよ
昔、むかし~事故ってそれからは運転しなくなったんだわ
なので、何処に行くのもアタシが居なければだで

今はまだ分かってないようだけ
これからが問題かもやで
で、マロンちゃんは病院に行ってもしないんかにゃ?
返信する
マジ~ (マロンママ)
2011-10-22 22:11:45
とぉたん運転しないんか~
そりゃ大変じゃね~
何処に行くにも私が居ないとでっか~
やっぱりでやんすね~
私がばばぁってか
まだ ばばぁには早いべ~
マロンは病院行くとブルブルだで
診察台は平気みたいじゃけど・・・不思議ちゃんじゃね~
返信する
おじゃまします~。 (riboni)
2011-10-23 06:30:13
考えてみたら、にこは、抜糸がありませんでした
とける糸だったんですね

ユニちゃんのふわふわしたコート、きれいです
返信する
そうじゃよ (モモユニ)
2011-10-23 14:05:09
マロンママしゃん。
ほんに~大変じゃよ
ママんチの様にじゃおまへんよ

マロンちゃん、診察台は平気で
病院に行くと震えるんかいな
本当に不思議ちゃんやね

もうちとで、ばばぁさんの仲間入りとちゃいまっかマロンママしゃん
返信する
riboniさん (モモユニ)
2011-10-23 14:13:11
そう~にこたん抜糸は無かったの~
抜糸って珍しいかもね
家も溶ける糸かな~と思ってたんだけど
違ってガックリしたわ
ま、何とか終わったし

今はフワフワがボコボコになって
今週末全身カットして来ます
また一からだわ
返信する
Unknown (まめっちょ)
2011-10-23 16:10:32
とうたん、動物好きなのね~
デビたんも可愛がっておられるようだし
動物や子供が好きな人って、
みんないい人なんだよねぇ~

糸、早く見つかってよかったねぇ~
返信する
こんばんみ~ (ナナミ)
2011-10-23 22:24:22
抜き忘れの糸!って・・・
モモユニさんが見つけられてよかったよー(ホッ)
全身カットするの?
毛だまだらけになったって言ってたもんね(-_-;)
ユニたん 短いのもきっとかわいいさぁ(●^o^●)
返信する

コメントを投稿