いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

雨の日のトリミング。

2012年02月26日 | 日記

昨日キレイキレイちてきました

だけど、朝から

行きは何とか小降りでちたので歩けまちた。

けど、帰りは本降りで…

で迎えにきて貰ったでしゅ。

て、言ってもとうたんとかぁたんはアタチがキレイキレイしてる間

自分達ちだけおいちい物食べたり、買い物をしたりしてたでしゅよ

しょんでアタチのお迎えの時間になり…

ま、でちたのでね~最悪な状態にならないように考えたんでしょ

トリミング前。

トリミング後。

今回はお目目部分とアンヨをカット

なんか体がかゆいでしゅ~

って、事で体をスリスリ。

顔もかゆいでしゅ~

なので、顔をごしごし。

あぁ~すっきりしまちた~

と、起き上がったら髪はクチャクチャ

お耳もひっくりかえってたでしゅ

そこでかぁたんが言いまちた。

ユニ~トリミングしたばっかしやで~

悪くでも一日は、いや半日はもたして~なと。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ~ (マロンママ)
2012-02-26 17:59:54
ユニたん お疲れ~
ユニたんが頑張ってる間にとおたん・かあたんがウマウマしとったってか
酷いばっちゃんやね~
外食できていいな~
家のパパごん外食嫌いやねん
ユニたん お顔まん丸で可愛いじょ~
トリミングから帰るとスリスリゴロゴロやるよね~
ホントに痒いのけ
あはは~ 半日もたずにグシャグシャやん

返信する
こんばんみ~ (ナナミ)
2012-02-26 19:05:29
ユニちゃん
ふわふわで細い毛がきれいねー
みみもゴロスリやる~
それにしても
乱れたわい
そんなユニちゃんが かわいい
返信する
こんばんワン (riboni)
2012-02-26 20:45:16
せっかくのリボン、1日くらいもたせてほしい親心をワンズはま~ったくわかってませんよね~
しかも~、トリミングいってくると、さらさらふわふわだからキープしたいですよね~

家ではあんなにきれいにできないですもんね~
関西弁さいこ~
返信する
かわいい~ (eye)
2012-02-26 22:05:08
ユニちゃんとってもべっぴんしゃんに
なりましたねー
トリミング後のお耳の毛の
ちゅるちゅる感がeyeおばちゃん大好きよ~

るる姉なんて帰りの車の中で
スリスリクネクネ・・・
家に着く頃にはクシャクシャ
ユニちゃんはちゃんとキレイキレイの
お写真撮ってからスリスリだから
えらいよ
返信する
こんばんこ☆彡 (はる)
2012-02-26 23:40:40
あはは~ ユニたんもひめと一緒や(笑)
帰ったとたんにスリスリ、くねくね(爆)
あっという間にボシャコさんやね
でも、トリミング後のお写真では
お耳もストレートでおメメ周りもスッキリンコでかわゆす~
おっ、ユニたんも牛柄ポンポン?
返信する
こんばんこ。 (ぴく見ん)
2012-02-26 23:42:32
ユニたん~
かわゆい髪飾り、似合ってるのにぃ。
ぐちゃぎちゃにしたんか
ママさんはショックやで。。
ポメは頭の毛が短いからなぁ~んにも
着けれんわ
ユニたんのぽんぽん、牛柄さんや
今日のマロンママの記事でお勉強した!

返信する
Unknown (空天まま)
2012-02-27 10:15:17
ユニタン、痒かったんじゃしょうがないよねぇ~
でも、モモユニしゃんの気持もよくわかるわい
トリミングはなかなかいいお値段するからね、
我が家なんて3ワンでしょう。
もう、心を決めてトリミングに出さないとなのよ・・・
ママはその分、トリミングに行く回数が減ったような・・・

昨日のお昼は何食べたの?
我が家はモスだったよ。
オニポテ好き・・・
返信する
マロンママしゃん。 (モモユニ)
2012-02-27 12:42:44
パパゴン外食って嫌いなんかいな~
出るのが面倒なのかにゃ

何が~酷いねん
久しぶりに食べに行ったんやし。
ま、鬼の居ぬ間って事よ

痒いんじゃないと思うで。
何か気持ち悪いんじゃないかな~
それに匂いも違うし

ほんまに~情けの~なってくるわ。
マロンちゃんはスリスリってしないん
返信する
ナナミしゃん。 (モモユニ)
2012-02-27 12:49:17
みみたんもスリスリ、ゴロゴロするじゃろ~
あれって何でかいね

うぅ~綺麗にして貰っても…
毎度の事だから諦めちょるよ
だけど~せめて半日だけでも、もってくれたらにゃ
綺麗にして貰った意味が無いわ
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-02-27 12:55:31
まったくじゃ
親の心、子知らずってあの事じゃね
そん通り~家ではサラサラ、フワフワってのは出来ないもんにゃ
返信する

コメントを投稿