いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

4日でギブアップ。

2016年11月08日 | 日記

くむちゃんかーちゃんに、アタチのお口の寂しい時にカミカミしてねって

頂いたハードチーズガム。

先週の月曜日にやっと~出して貰ったでしゅ

出して貰った日は嬉しくて必死のパッチでカミカミしてたでしゅよ。

んでも、日に2回もカミカミしてたら疲れて

4日目でギブアップしたでしゅ~

4日間カミカミしてこんだけしか食べれましぇんでちた

アタチって飽き性なんでしゅかね

でもね~その内またカミカミ復活するでしゅよ

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-11-08 14:21:38
4日でそれだけ食べてるんだから、かなり頑張ってるんじゃない?
これ、恐ろしく固いでしょ。
くむの頭をセットする時に噛ませてたから、1本で2か月はいけたよ。
今は何もなくてもできるから、2本隠してます。
誕生日にでも出そうかな。
でも、100%夢夢に持って行かれてしまう。

ユニたん、また忘れた頃に出してもらうといいよ。
飲み込んでしまいそうな大きさになったら、レンチンしてね。
ポップコーンみたいに膨れて、サクサクになるよ。
返信する
Unknown (まる921)
2016-11-08 14:50:04
こんにちわぁ~(^-^@

硬いよね~
まるも最初は 30分位噛ませては取り上げてたけど
意外と 長くかまないで
噛みながら 寝たりで 持続性はないです。

思い出したころあげたら
また珍しがって噛むかもです。

まるは 歯でゴリゴリ噛むっていうより
削ってるって感じですーー:)
スケッパだから  たぶんだけど・・・
返信する
飽きちゃった~ (よっこたん)
2016-11-08 14:51:19
こんにちは~ユニちゃん~
カミカミハードは硬いもんね~かめばかむほど味が出るなんてね~(´Д`;)
多分・・!
我が家のワンコ達はもう噛めないかな?
来月歯石除去に行きま~すΣ(゚д゚lll)
返信する
こんち~ (nana)
2016-11-08 16:12:38
今日はすごく寒い

そんなに硬いの?
ユニたん頑張ってかみかみしたんだね~
また忘れた頃にかぁたんにだしてもらうといいよ

ちなみにおばちゃん差し歯とれちゃうんで硬いのは一切ダメです(笑
返信する
すごそう (じゅごじゅごん)
2016-11-08 20:29:52
その硬さ、すごそうですね。
イエティ(雪男)っていう名前だけでもすごい!?

ユニちゃん、歯が強そうなのにギブアップだなんて
本当に硬すぎるんですね。

ほとんどの固いものもちょっと噛んで割れると
味わわないで飲み込んでしまうつうも、きっと
削り舐めしかできないと思います。
大きいの買おうかなぁ。小さいと丸呑みするから。

でも、ネットで調べてみると送料のほうが高くなるようですね。
ペットショップで買うのが一番ですね。
返信する
Unknown (みんみん)
2016-11-08 22:04:32
ユニちゃん、お手々上手に使って
カミカミするんだね!!
ホント―めっちゃ硬そうなチーズだわー(;゚Д゚)
でも、4日続いたんだから、凄いよ。
へぇ~。チンすると、サクサクになるんだね。
私的には、チンして食べたいな~。チーズの香りにそそられる
・・・って、ワンコちゃん用ですね(笑)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-11-09 12:22:54
頑張ってカミカミしてたよ~(笑)
ほんに、恐ろしいほど硬いね。
アタシなら絶対にカミカミできないわ
ワンの顎?歯?ってやっぱ凄いね。
くむちゃんは2ヶ月か~
ユニなら何か月かかるか見ものだわ

そうだよね。
梅さんチはくむちゃんだけじゃないから、見せたら
とり合いになるわよね。

そうなの~チンすればサクサクになるの。
では、そうさせて頂きますわね
返信する
こんにちは (桃ママ)
2016-11-09 12:27:51
ユニたん 色々なものに挑戦しているのね。

桃はカミカミ挑戦はほとんどないのよ。
一度 白い骨のような形をしたものを噛み噛みしたんだけど そのあと ゲロッてしてしまいました。
真っ白なトロトロの物が出たので それからあげてません。
でも このハードなカミカミだといいかなあ?

ユニたんのカミカミしているお顔 凄く真剣な顔ですね。ウフッ 可愛い~~~
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-11-09 12:31:27
凄い硬いね~
良くこんな堅い物をカミカミ出来るわよね。
アハハ~ユニも30分程、カミカミしたら
途中で休憩してるわ
んでも、まるちゃんの様に途中で寝ないよ(笑)

忘れた頃に出してやろうかと思ってるのよ。
その時はまた必死でカミカミするかもしれないしね。

そっか~まるちゃんはカミカミよりも
削ってる感じで食べてんだ。
返信する
よっこたん。 (モモユニ)
2016-11-09 12:36:19
多分じゃなくきっと噛めば噛むほど
良い味が出てくるんでしょうね
硬いけど美味しそうにカミカミしてますから~(笑)

リキちゃん達、歯石除去に連れて行かれるの。
歯は大事だか綺麗にして貰った方が良いもんね。
返信する

コメントを投稿