いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ヌカヨロコビ(^_^;)

2016年11月07日 | 日記

お隣のコンビニが10月31日でお店を閉めてしまったでしゅよ

アタチが唯一入れるコンビニでもあったし

お隣って事で便利も良かったんでしゅけどね~

残念でしゅ~

なので、11月1日から少し離れたコンビニに行ってるでしゅよ。

って、毎日じゃないでしゅけどね

 

とうたんが少し離れたコンビニで買い物をしたら

700円以上でスピードくじ券が一枚引けるキャンペーンてのをやってて

とうたん6枚もくじが引けたでしゅよ。

で、6枚くじを引いた結果が当たって~

喜んで持って帰って来たでしゅ。

アタチんチくじ運が悪いのに当たったって聞いて~凄いと思ったら~

アハハ~くじを引いたら誰でも当たるようになってるんでしゅって

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-11-07 15:04:46
コンビニが遠くなったのね。
遠くってどのくらいだろ。
ご存知のようにうちの近くにはお店というものがないです。
一番近いコンビニまで1キロ以上あるよ。
もちろん、行きません。
だもんで、コンビニについて詳しくないんだけど、
くじってよくやってるものなん?
娘が一度「くじで当たった」と写真のと似たようなの持って帰ったことがあるのよね。
で、とうたん6回もくじ引けるほど、何買ったんだ?
返信する
こんち~ (nana)
2016-11-07 15:51:57
いつも色々くれるコンビニさん?
今のコンビニってそれこそなんでもあるから隣だと
便利だったよね・・なくなってそりゃ残念だわ

とぉたん6枚も引けるほどそんなに買ったん?

ユニたんこれね全部が当たりって訳じゃないんだよ
アタシもこの前一枚引いたら何かの応募券だったから

うちのにぃちゃんはお酒シリーズなのかな
缶チューハイと日本酒と男梅サワーってのが当たったみたい
返信する
Unknown (まる921)
2016-11-07 16:42:03
こんにちわぁ~(^-^@

とぉたん ワンカートン買ったんだね^^

何度か引いたことあるけど 結構確率いいよね~
1回引いて 500円くらいのガムボトル当たったことも

今日 ワンカートン買ったけどやってなかった
7/11は よそかな?

ユニタンのうまうまもあったらよかったのにね~
返信する
すごいね (じゅごじゅごん)
2016-11-07 18:36:31
コンビニで4,000円以上買い物するって、ユニ父さん、
競馬で儲けたんかなぁ。

くじ運は、モモユニさんの方が良いと思うから、代わりに
引いたらもっと当たったかもなぁ。

ユニちゃん、おすそ分け、もらったかな。
R-1とか、免疫力がついていいんだけど、、
返信する
残念! (よっこたん)
2016-11-07 19:15:34
こんばんは~
とっても便利なコンビニがなくなると
寂しいし不便ですよね(^_^;)
くじ引きくじ運いいですね~
空くじはないけれど応募券もらっても
出さないから現品ほうが嬉しいですもん(*^^)v

返信する
Unknown (あんず)
2016-11-07 20:55:02
えーーーっ  アレって誰でも当たるようになってるのぉー
なぁ~~んだ
あんずも、ヌカヨロコビ(^_^;) してたって・・わけね・・
うむうむ・・・

コンビニも、今色々企画して人を呼ばないと
つぶれるとこも・・あるよね~~
競争だから仕方ないよね・・。
でも、家の隣にコンビニですか・・。 いいな~
田舎地方には、絶対あり得ん・・話だわぁー!
返信する
Unknown (sumire024)
2016-11-07 23:24:21
おおう
私も最近、
プッチンプリンと1リットル箱のミルクティーが当たってうれしかったわ~
返信する
おはよう~ (マーブルママ)
2016-11-08 08:31:22
そういえばいろんなものをくれるコンビニ?
無くなって残念ですが、今度はちょっと離れたコンビニで、
くじ引きなんて、いいわね~。
そうなのか、たくさん買ったのか・・・・・・
でもいいの当たったわよね。
ユニたんは貰えなかったかな?
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2016-11-08 11:35:04
久し振りに雨が降ってきましたね・・

うちも隣がコンビニなので凄く便利!
無くなったら困るな・・・

パパさん、6枚もの抽選券!
何を買ったのでしょう~???
どれもまぁまぁの賞品だったから良かったわね!
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-11-08 12:17:27
ナハハ~お隣よりも少し遠くになっただけよ。
まっ、歩いたら5分も掛からないかな
ほんに梅さんチは近くに何も無かったね~

時々、くじってのをやってるみたいよ。
アタシも余り行かないから分からないけど。
あらっ、もしかしたら娘ちゃん、同じコンビニのくじを引いたのかもね

タバコ1カートンお買い上げ~
返信する

コメントを投稿