いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

残しても食べましゅよ。

2013年07月17日 | 日記

この頃暑さのせいなんでしゅかね~

余り食欲がないでしゅ

おやつなら食べられるんでしゅけどね

ちびっと食べたら残すでしゅよ。

んでも、アタチが残してもかぁたん心配してくれないでしゅ~

何故なら

時間は掛かっちゃいましゅけど

かぁたんがしてる間に

綺麗に食べちゃうからでしゅ~~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ~ (riboni)
2013-07-17 15:24:45
モモユニさ~ん、今日は今からバレーなので、
行ってきま~す

ユニちゃん、にこも同じ~!
返信する
こんちくわん。 (ぴく見ん)
2013-07-17 15:36:40

若者は活動的やなぁ。
私なんてバレーしたら骨折するわ

これが、モモユニたんが私にチクってた
ユニたんの残し食べやね。
ネムも結局、食べてるわ~
返信する
あちいいい (ちょこ)
2013-07-17 16:05:42
ほんと、なんだこの灼熱地獄は。。。
ちょこと常にクーラーのなか~
せめて風がほし~

結局食べてんの。ならいいのかな?
暑いからちゃんと食べるんだよー
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2013-07-17 16:08:51
なんとこのくそ暑いのにバレーってか~
元気じゃね~
熱中症にならん様に気をつけてにゃ。
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2013-07-17 16:16:26
ほんまにな~~若いはリちゃんて。
さぶちゃんは骨折するってか。
そんなら、アタシはぎっくり腰なるな

そうそう、これよ、これっ
あれから毎日こんな状態なんやよ
さっさと喰えってな

ネムたんもかいね~
こうなったら仕方がにゃい
ネムたんもユニも山に捨てに行かにゃいけんね
って、よう捨てんのに言うなってか
返信する
ちょこちゃん。 (モモユニ)
2013-07-17 16:21:18
この3日程、涼しかったのに
また暑くなって来たね~

そう~結局は食べてるんやよ。
まったく癖の悪い食べ方してからにね~
返信する
なーーーんだワン (トラッチ)
2013-07-17 16:39:46
僕が食べてあげようと思ったのに…ワン
結局食べちゃうんだねワン
返信する
雨が降ってきた (nana)
2013-07-17 16:40:22
天気予報通りに雨が降って来たよ

残してもちゃんと食べてるんだね(^^♪
えらいぞユニたん

ネムたんもユニたんも山に捨てるんか?
どこの山か教えてちょ 
うちに連れて帰るべ
返信する
こんち (梅うさぎ)
2013-07-17 16:46:23
昨日一昨日はいらなかったけど、今日はクーラーつけた。
ふうちゃんが、はぁはぁしてたから。
人間は暑くてもガマンするけど、ふうちゃんに我慢はさせません。

5月頃にふうちゃんが残してたけど、多頭飼いだとおいとけないんだよね。
食いしん坊の短足が食べちゃうから。
夢夢に毒見させてるEVAもちょっと遅れるけど、完食してます。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-07-17 20:20:04
結局きれいに全部たべるのね(爆

最初から食べれ~~~(笑

返信する

コメントを投稿