いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

甘いでしゅよ。

2013年07月18日 | 日記

またまた~お友達のブログで~

アイスのピノにハート型やら~星型が入ってるって、話題を

見た、かぁたんが…

もしかしたらって買って来たでしゅよ

んでも、残念ながら当たりは有りませんでちた

かぁたんて、本当に幸せな人でしゅね~

初めて買って、当たりが出るって思ってんでしゅもんね。

直ぐに当たりが出るんだったら

皆しゃん苦労しないって

ね~~~~

ちなみにチョコはまだ…冷凍庫の中で

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2013-07-18 16:08:00
クーラーつけた。
極楽じゃ。
ふうちゃんも、ついでに短足2匹も爆睡しとる。

キャラメルのピノ、おいしいよね。
ダークショコラもおいしかった。
ふつうのもそれなりに。
アソートで色々なのが入ってるもあるから、一度は買って見たい。
この夏のうちに、ハートか星か、どっちか見てみたいじょ。
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2013-07-18 16:18:36
あ~私も1回であたるかも~ってドキドキしたんですけど~、
そうはいかなかった一人です
モモユニさんも参戦したからには、
よぉし、もう一度私も大人がいしてこよっと
返信する
キャラメルピノ (nana)
2013-07-18 16:27:45
やっぱりどこ探しても置いてないよ~
でも諦めずに探す
ハートか星絶対に出すぞ~~~
返信する
乗れません (トラッチママ)
2013-07-18 17:33:56
それ系のアイスは別に食べなくても良いので
別のアイスを食しています
当たりより味を取っているの
今日は暑かったわー
返信する
わはは。 (ぴく見ん)
2013-07-18 18:56:32

私にはサイコーのキャラメルちゃんだけど
りちゃんは甘かったらしい。
ハートや星が一回で出なかった甘さと
味の甘さは・・・・?
モモユニたんは、大丈夫?
返信する
Unknown (sumire024)
2013-07-18 20:25:51
これね~^^

けっこう当たるよ~ヾ(≧д≦)ノ
もれなく入ってるかとおもったくらいでしゅもの~
次回はきっと~^^
返信する
知ってた? (とぉちゃんです♪)
2013-07-18 22:52:41
ピノ、ストロベリー味もあるんで~
返信する
おばんです (ちょこぱんだぁぁ。)
2013-07-18 23:51:21
おぉーピノ~
久しく見てなかった…
あたしは最近かき氷やシャーベット系にはまってて、1日二個も食ってます…
暑すぎて米なんて食ってられん!!
ピノの星やハート見たことない~
見てみたい♪

そうそう!
こないだ、モモちゃんの名前の由来の…なんだだけ?あのキャラクター
すぐに調べて、見たよ!ピンクのでしょ?
かわいかった~なるほどねってね~☆

ユニちゃんはウサギっぽい♪イメージ。
返信する
久々の毒舌だよぉ~ (じゅごじゅごん)
2013-07-19 00:30:34
ダイエット宣言した手前、おいそれと甘いもの買えんから、
いい理由が出来て、買ったんとちゃうかぁ~ ガハハ

わざわざ「ちなみにチョコは冷凍庫の中です」って
言うところが、かわいいのぅ~
我慢せんと、喰いなはれ~ 
返信する
Unknown (空天まま)
2013-07-19 06:34:54
おはよっ
ユニタン、
チョコの方にはいってるかもよ。
んでさ、
もしかして、全部ハートだったりして・・・
なんて、そんなことないかっ
そしたら奇跡だよね・・・笑
返信する

コメントを投稿