いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ばぁちゃんチへ。

2013年07月16日 | 日記

昨日、久しぶりに行って来たでしゅよ~

ばっちゃんチに到着したら直ぐ

とうたんと、かぁたんは行く所が有るとの事で

アタチだけ部屋に放り込まれたでしゅよ

ばっちゃん達とお留守番してる時

何を思ったのか

ばっちゃんが髪飾りを付けてくれたでしゅよ

んで、そのままお持ち帰り

アタチの頭にしゃん~~~

アタチってやっぱ、卑しんぼうしゃんなんでしゅかね~

じっちゃんがお茶を入れただけなのに

ウマウマかな~って、思ったでしゅよ

 

行く時はすんなりと~到着したのに

帰りは…渋滞に捕まって1時間で帰れるところ

2時間以上も掛かったでしゅよ

そのせいで、お家に帰ったらクタクタ

 

*本日コメ欄はお休みさせて頂きます*

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る