いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

粘りましゅよ~

2014年09月29日 | 日記

アタチがじぃ~~っと見て

狙ってるのは

ニャハハ~マクドの塩抜きポテトでしゅ

とうたんが久しぶりに食べたいからって

買って来たでしゅよ。

で、アタチが食べれるのはポテトだけ。

本当は食べたらダメなんでしょうけど

くれるまで粘るでしゅよ

その結果

エヘヘゲット

んでも、油で揚げてるからってチビットしかくれないんでしゅよ

まぁ~チビットだけでもお口に入る事か出来たから…

良いかな

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー♪ (ナナミ)
2014-09-29 10:37:45
フィレオフィッシュに~
エビフィレオ☆好き~
ポテトもおいしいよね♪
ユニたん
ちょびっともらえて
粘った甲斐がありましたでしゅね(*^^)v
返信する
おはよー (梅うさぎ)
2014-09-29 10:45:21
そうだよね。
普通、チビッとしかもらえないよね。
なのにうちのとーちゃんと来たら、なんでもやっちゃうんだよ。
しかも私から見たら、かなりの量。
うちのとーちゃんのおちり、ペンペンしてくれるかな。
返信する
ちょびっとでも (nana)
2014-09-29 11:41:41
ユニたんもらえるからいいよ~
ナナなんていまだにダメって言われてるよ
塩抜きポテト・・ってお塩かけないでって注文するの?

アタシ毎回エビフィレオなんだけど
この時期は月見ばっかり これって今の時期だけだからさ
常にあればいいのになぁ

今日のお昼何もないしナナの病院行って疲れたので
これからケンタ買いに行ってきま~す
返信する
こんにちは (桃ママ)
2014-09-29 15:40:23
ユニたん ちょびっと もらったの~~

良かったね!!

僕ねえ 今日 キャラメルコーンを貰ったでしゅよ。甘くって カリカリしておいちいでしゅ。ママのお膝に乗ってジイ~~って
粘りましたでしゅ、ユニたんもねばりましたでしゅねえ~~by桃
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2014-09-29 16:04:48
えーーーー
一人で3つ食べたの?
私2つしか食べないよ
ポテトも有るし

へーーポテト  塩抜きって頼めるのね
やってみよう
我が儘メニューね

ユニたん、ポテト美味しかったかな?
揚げたては美味しいけど
冷めると最悪よね
返信する
Unknown (ぶんまま)
2014-09-29 20:51:11
ユニちゃんの粘り勝ちですね。
こんな可愛い瞳でじ~と見つめられたら
負けちゃう(笑)
返信する

コメントを投稿