いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

もしも…

2014年09月27日 | 日記

昨日の夜

とうたんが突然、かぁたんに

もしも一度だけ誰かに会わせてあげる

と、言われたら

誰に会いたい?って聞いたでしゅよ。

しょたらかぁたんがモモたんにって即答。

しょれを聞いて

かぁたんが誰かな~って、悩むと思ってた

とうたん(@_@;)してたでしゅよ

モモたんに会いたいって聞いたとうたんが

アタチが居るのにって。

んでもアタチはアタチ

モモたんはモモたんでしゅからね~

で、モモたんに会ってどうするんて聞かれて

もしも本当にそんな願いが叶うなら

ダッコ&ナデナデしたいって答えたでしゅよ。

逆にかぁたんがとうたんに

誰と会ってみたいって聞いたら…

内緒や~だって。

だけど、アタチもかぁたんも

とうたんが誰と会いたいか分かってましゅ。

モモたんに会いたいって事を

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよう (梅うさぎ)
2014-09-27 12:57:31
まったく同じ。
涙、出た。

さっき、とぉちゃんとプラザで会ったんだけど、
ごきげんようの最終回見るって落ちたわ
返信する
まいどです~ (とぉちゃんです)
2014-09-27 13:33:28
時々飛んでますがほとんど見てるんですよ
最終は23時からBS3で再放送です

ユニたんの事も同じように思ってると思うよ
返信する
こんちわ~ (nana)
2014-09-27 14:44:37
同じ~~
桃と風太に会いたい
あって冷たいお鼻にくっついてはむってするぅ

返信する
あら、困った (トラッチママ)
2014-09-27 16:20:18
こんにちは
チュッコとポッチの2ワンが居るし
高校の途中まで飼っていたヨーキーのレオ之進が居るし
父にももう一度会いたいし
大好きだった小学校の担任の先生にも逢いたいし
子ども達がたっぷりお世話になった子供達の中学の恩師にも会いたいし

お空に引っ越しした人が多すぎる
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-27 19:34:52
にゅにゅ
いいハナシや~
☆♪
返信する
こんばんみ。 (ぴく見ん)
2014-09-27 21:05:20

花子ちゃん、終わっちったよぉぉぉ

私は・・・
モユあんねは分かってくれると思う
返信する
Unknown (riboni)
2014-09-27 23:35:15
モモちゃんに、会いたいですよね~。

今、生きてるってことがどれほど大事か痛感します。

モユあんね…。

今、私、ちょっとつらい…。
返信する
こんばんは (桃ママ)
2014-09-27 23:44:33
そっかあ~~

モモたん お空できっと喜んでいますよ。
ユニたん すっごく 理解あるお利口さんだね。

うちの桃だったらきっとやきもちやくでしょうね。

う~~ん 私ならいっぱい会いたい人がいるわァ~~
もちろん 前に飼っていた豆柴のジョンにも会いたい・・・あのころは仕事仕事で 主人任せで あまり世話してあげなかったので ごめんねって謝りたいです・・・
返信する
もしも・・・ (マーブルママ)
2014-09-27 23:53:27
同じよ、私だってマーブルに会いたい・・・・・
PC壊れた時にピクチャーまで消えちゃって、
3年分くらいのマーブルの写真がなくなって、
がっかりしてるところです・・・・・
ブログをひも解いてピクチャーに保存しています。

わんこを飼ったことのある人はみんなそうかもね、わかる気がするわね。
返信する
Unknown (ぶんまま)
2014-09-28 22:34:01
先代の毛の匂い、ぬくもり忘れない…
かあたんの気持ちわかります。
ユニちゃんは、ユニちゃんで愛しいのよ。
うるるしました。(>_<)
返信する

コメントを投稿