いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

早めに。

2017年09月29日 | 日記

今日、大きな荷物が届いたでしゅ。

これは~

何かと言いましゅと~

コタツ布団でしゅ

今年の4月まで使ってたコタツ布団が余りにも汚くなって

ポイッしたでしゅ。

で、少し早いけど寒くなる前にって買ったでしゅよ。

かぁたんはギリギリになってからでもって思ってたんでしゅけど

寒がりとうたんがね~今年は早く寒くなるかも知れないから

早めの方が良いって事で

あはっ

アタチが乗りたくて乗ったんじゃないでしゅよ~

かぁたんにムリクリ乗せられたでしゅよ

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2017-09-29 14:48:33
こんにちわぁ~(^-^@

今朝は寒くてコタツ欲しかったわ^^
そうそう 備えあればです。
今年も昨年の使います。
敷物は やっすくなったの買って準備してますw

あら ムリクリなの
袋から出したら ユニタン自分で乗ったかな?

寒くなると ロングコートのユニタン 暖かそうでいいわ^^
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-09-29 15:14:58
寒かったね~
んでも、アタシはまだコタツが恋しくないな~
なんせ、脂肪が沢山くっ付いてるからね

まだ使えるのなら買い換えなくてもね~
あはっ、まるちゃんチも準備してるの(笑)
そうそう、備えあればだもんね。

ニャハッ
なんか乗りたそうな顔してたので乗らせてやった。
んでも、メチャ迷惑そうな顔されたわよ。
それが~まだ袋から出してないのよ
ので…
まっ、袋から出したら乗っかって来るだろうね。

うふふ、毛皮100%なので暖かいだろうね
返信する
こたつか~ (よっこたん)
2017-09-29 15:19:17
こんにちはユニたんユニママさん~
こたつぶとんがおニューなのですね!
今年こたつ買おうかやめようか迷ってます(;´Д`)
ユニたんのお話聞いたら欲しくなるしね~もう少し考えてみよ~っと!
今日は元気が出るお言葉ありがとうございますお礼
返信する
Unknown (あんず)
2017-09-29 15:21:09
ユニたーん☆ 完全復活ね(*^^*)
良かったわねぇー!

ふわふわー お布団に一番乗りダネ(^^)/
寒い冬 これで安心だね

こちら今朝の気温 一桁9℃よー
見習って早めに冬支度しなきゃー だわぁー❗
返信する
こんちー (nana)
2017-09-29 15:31:05
今朝は寒かったけど・・まだ歩くと暑いね

炬燵うちはないんだけど炬燵いいなぁ
ホットカーペで上から毛布かけてるんだけどこれだけで
動きたくなくなるから炬燵だと・・もっと動けなくなりそうで

ユニた~ん袋の上からじゃなくて直にお布団に乗りたいよね~
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-09-29 15:59:05
そうそう、備えあればよねー。
ウチ、こたつ壊れてかれこれ20年はこたつ無しでーす。
こたつが、アッタなら、出れんくなるだろうなぁ(笑)
ユニちゃん、かあたんに乗っけられたの?
出来たら、直にお布団の上がいいよね(^^♪

ほんとねー、ユニちゃんは純毛100%だから
寒い季節は、無敵だね!!
・・・って、おばちゃんも温かい脂肪沢山付いてるから
寒さには強いぞー(笑)・・・かあたんも?(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
よっこたん。 (モモユニ)
2017-09-29 16:02:33
我が家は…
暖房ってのはコタツだけなんですよ
コタツだけで寒い冬を越しておりますのよ
よっこん、コタツを買おうか迷ってるんですか~
まぁ~必要なら買えば良いけど、必要がないなら
もう少し考えた方が良いかもですね

なんの~
リキちゃん頑張ってね~
で、また元気な姿みせてね。
返信する
あんずちゃん。 (モモユニ)
2017-09-29 16:11:30
杏里ちゃんの様子は如何?
早く帰れると良いのにね。

ありがとう~ね~
やれやれでしたわ(笑)

アハハ~ムリクリだったけど、一番乗りには間違いないわよね(笑)
迷惑だっただろうけど

えーーー9℃ーーー
冬だね、冬。
こっちも寒かったけど、あんずちゃんチ方面に比べたら
マシだわ。
そうよ~早めに冬支度をしないと凍っちゃうよ~(笑)
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-09-29 16:18:38
ほんに、少し動いたら暑いよね。

あはっ、言えてる
一度コタツに入ったら動きたくなくなるね(笑)
それに、横になったら寝てしまうしね

袋から出したらきっと乗っかってくるよ
ので、使うまで出してやらないのだ
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-09-29 16:20:19
その袋は、もしかして安眠館?
だとしたら、うちのこたつ布団もそこのです。
まだ出してないけどね。
お布団は敷パッドも冬用のにしたよ。
今朝、寒くて足が冷たくて、寝られんかったから。

ユニたん、またかぁたんに遊ばれた?
返信する

コメントを投稿