いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

散歩に行けたと思ったら~

2017年09月28日 | 日記

ポンポンの調子が悪くて散歩を控えてたんでしゅけど~

昨日、調子が戻ったって事で、散歩に連れて行って貰ったでしゅよ

なのに~

今日は朝から雨が降ってて、中止になったでしゅ~

やっとお散歩に行けるようになったのにな~

まっ、一日ぐらいは…別に良いっか

 

これは↓昨日、散歩に行った時の画像でしゅ。

お家を出る時は薄暗かったんでしゅけど

20分程でこんなに明るくなったでしゅよ~

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2017-09-28 14:40:48
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン ポンポン治って良かったね^^
お散歩夕方は 行けたんだね~

今朝は 7時ごろ雨やんでたので 行ったけど
半分くらいの所で 雨が降りだしたけど・・・
ぼっちゃん マイペースでノロノロ 濡れるよね~

夕方は 散歩行けるよ~
返信する
こんちー (nana)
2017-09-28 15:16:44
ユニたん早いうちにぽんぽん治って良かったね
お散歩には行けるようになって

こっちも朝は雨すごかった
でも割と早めに止んだけどね

もう早朝散歩は暗いでしょ
そろそろかぁたん散歩になるのかな
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-09-28 15:27:30
早く治まってホットしたわ。

あらら~
やんだと思ってたのに降り出したの~
まるちゃん災難だったね。
んで、少しでもお外に出れて良かったね。
ユニ方面は7時頃だと凄い雨が降ってたよ。
夕方散歩に連れて行くか迷ってんのよ。
この分だと、行かないかも~
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-09-28 15:33:21
ほんに良かったわ。
上から下からも止まったし、散歩にも行けるようになったしね

こっちも明け方、凄い降ったのよ~
6時過ぎにやんでたのに、7時頃にまた凄い雨が…
その後はやんだけどね。

あはは~
後3週間ほど、とうちゃんが散歩係りよ。
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-09-28 15:38:50
ポンポン痛かったのかな。
大変だったね。
チックンされなくてよかったねー。

雨で昨日の夕方の散歩はいけなかったよ、
今朝は散歩には行けたけど、ゴミ出しは雨の中行った。
これは雨だからと言って休めない。
今日の夕方はいけそうな気がするよ。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-09-28 15:49:29
ほんに大変だったわよ。
小さい頃もこんな事があってね~
半日入院した事があったのよ。
今回もその時と同じような症状だったので
ドキドキしてたのよ。
んでも、早くなってくれてほんと良かったよ

ほんと、ほんと
散歩は休めてもゴミ出しは休めないよね~
この分だと夕方は行けるだろうね。
って、家はサボるけどね
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-09-28 15:57:21
ユニちゃんポンポン治って良かったぁ。
そうなの?ちびっ子の頃、入院したんだ。
ちびっ子は、吐いて、下痢すると脱水起こすから
要注意だもんね。

ウチも夜から雨で、朝んぽイケんかったよ。
で、午後からはピーカン🌞・・・暑いわ!!
ツクツクボウシが一斉に鳴いてるしっ。
夕散歩は、もうちょっと、後だな(*'ω'*)
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-09-28 16:07:36
そうなよ~
下痢も酷かったんだけど、ゲェーがとまらなくて
半日入院したのよ。
その事があったもんだから、ドキドキだったのよ
んでも、病院に連れて行く前に治まってくれた良かったわ。

そう~午後からピーカンになったの。
んじゃ夕方散歩は行けるね。
こっちは、まだドンヨーリとした天気なので中止にする事にしたわ
えーーーツクツクボウシが鳴いてるってか~
そう言えば今年ツクツクボウシの声、聴いて無いな~

早く行かないと暗くなるぞ
って、暑いから涼しくなるまで待機してるんだ。
こっちは、涼しいよ~今日はね。
返信する
お腹良くなって~ (よっこたん)
2017-09-28 16:57:09
こんにちは~ユニちゃん~
こちらも先程まで雨でしたが今しがた晴れ間が出てきて明るいお転移となりました。
ユニたんもお腹が治って良かったですね!
お散歩も少しでも出来たらラッキーですよ^^
我が家なんてお散歩しばらく行ってませんもの~(;_;)
モモユニさん今日はご心配くださりありがとうございました。
少しでも体力のあるうちに出来ることしてあげなきゃと思います(*´∀`*)
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-09-28 19:57:35
ユニちゃん、お散歩に行こうと思えるくらいに回復して良かった!

出も何回も吐いて・・・
毛が長いから、ママさん、後始末も大変だった事と思います。

上から下からでは体力も消耗したでしょうね。
ユニちゃん、美味しい物を食べて元気になってね!
返信する

コメントを投稿