いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

やっぱり無理でちた(>_<)

2015年02月19日 | 日記

散歩コースに柵があるでしゅ。

何時もならその柵を通り過ぎるんでしゅけど~

今日は柵を抜けたくなり挑戦して見る事にしたでしゅ。

頭は完璧に柵越えが出来たんでしゅけど

体が入っていかなかったでしゅよ

何度も、何度も挑戦してみたんでしゅが

やっぱ、体はムリでちた

頭が入ったのに何で体は入らないん

って、かぁたんに尋ねたら

ユニ、体がデカイからや。の、一言

乙女に対して酷過ぎるぅ~~~

 

何時か柵越えをしてやるでしゅよ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2015-02-19 12:33:00
それは仕方ないねー。
わんこは顔の幅より、肩幅の方が広いもんね。
細長いダックスでも方がつかえるよ。
にゃんこは、よほどのおでぶちゃんじゃなければ、
頭が通ったら、通れるけどね。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-02-19 16:11:50
まっ、どんだけ頑張っても
一生無理でしょ(笑)
んでも、なんで?今日に限って越えようとしたのか
分からないわ。

そっか、ダックスでも無理なんだ。
へーーにゃんこは頭が通ったら
通れるの。
やっぱ、肩幅の問題なのかしらね。
返信する
こんばんワン (トラッチ)
2015-02-19 19:00:06
それはユニたんがニャンじゃ無かったからだワン
気にすること無いワン
返信する
こんばんわんこ~ (riboni)
2015-02-19 19:56:23
ユニちゃん、チャレンジャーだね~。
なんでそんなことしたくなっちゃたの~?
おっとりユニちゃんも、時々大胆ですね~

そこにはまって抜けられなくなった~
って記事にならないところがriboniの日記と違うところだわ~

ユニちゃん、もっとハッスルしていいかも~
返信する
Unknown (sumire024)
2015-02-19 21:29:12
いつもと違うことをするってめずらしいよね

ユニたん、自分の体型を忘れてたね
☆♪
返信する
こんばんは (もなか)
2015-02-19 23:46:06
ユニちゃん、
すごいわ~
何度も挑戦したんですね
チャレンジすることが大事だよね?
って、柵の向こうに何かいいものがあったとか…
返信する
こんばんは (桃ママ)
2015-02-20 00:24:44
オオ~~!!

ユニたん 新たなる挑戦!!

ワンちゃんは 頭のほうが小さいものね(#^.^#)

スルリと体も・・とは いかないかもよ。
それはユニたんの体の大きさには関係ないと思うよ、だから気にしないでね。
でもさあ 新しい事への挑戦 偉いですよ。
返信する
おはよう (nana)
2015-02-20 09:41:01
おーユニたん
楽しいこと考えたね~
でも、もしはまって抜けなくなったら
困るぞ~
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2015-02-20 10:36:08
そうでしゅよね~
アタチはワンでしゅもん
全然~~気にしてないでしゅよ。
返信する
リあんねちゃん。 (モモユニ)
2015-02-20 10:41:39
まさか、あんな事をスネとはね~
ビックリしたよ。
えっ、誰が?おっとりしてるって???
なんの~おっとりなんかしてにゃいで

あはは~ほんと、もし抜けなくなってたら
面白い記事になってたのにね
きゃはは~にこたんなら有りうるな
って、そんなおバカじゃないよね~にこたん。
返信する

コメントを投稿