いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

デカ、チワワちゃん。

2015年02月20日 | 日記

あまり大きな声では言えましぇんが…

 

この間、とうたん達お友達と食事に行った時

待ち合わせの時間より速く到着したでしゅ。

で、時間まで

お友達のお家にお邪魔させて貰ったでしゅよ。

そこのお家にはチワワちゃんが居まして

前からデカいと聞いておりまちたが

どんだけ、大きいのか想像がつかなかったでしゅ。

まっ、アタチよりは大きくないだろうと思ってたんでしゅけど~

ご対面してビックリ

アタチよりもデカいチワワちゃんでした~

画像ではそんなに大きくは見えないんでしゅけど

7㌔を超えておりましゅ。

まぁ~聞いた話では生まつき大きかったんでしゅって。

アタチも自分でデカいと思ってたんでしゅのに

上には上がいるもんでしゅね~

少し安心したでしゅ。

デカイチワワで悪かったな

って、チャゲにーたんが申しておりましゅ。

 

怒ってる暇が有るのなら

ダイエットしなしゃいよ~チャゲにーたん

つーてー偉そうに言える立場じゃないでしゅね

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (奈々ママ)
2015-02-20 13:25:42
7キロのチワワちゃん・・・

そしてユニたんより、大きいとな・・・

会ってみたいわ~
返信する
こんちっ (梅うさぎ)
2015-02-20 13:29:47
シーズーもたいがい幅のある犬種だけど、
チワワもきゃ?
実家のチワワは、1.4キロだよ。
でぶ一歩手前の短足夢夢でも6キロもない。
でかいと言ってたふうちゃんも最後は7.5キロだった。
それだけあるとチワワというより、柴犬にロング種が出たのかと思うわ。
是非、お会いしたいもんです。
返信する
うひゃーーー (トラッチママ)
2015-02-20 13:44:42
こんにちは
ビックリですね
TVに出られそう
トラッチ7キロより若干少ないです
トラッチより大きいんだ
ビックリ、ビックリ、ビックリ
お逢いしたいわ
返信する
奈々ママさん。 (モモユニ)
2015-02-20 15:05:23
体系はほぼ同じぐらいなんよ。
んでも、体重がね~
抱っこさせて貰ったけど、ずっしりとしてたよ。
チワワちゃんであんなに大きな子、初めてみたよ。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-02-20 15:07:31
チワワって大体、そんなもんやよね~
いかに、この子がデカいか分かるでしょ。
マジ、チワワに見えなかったよ。
抱っこしたら重かったよ~~
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-02-20 15:10:08
ビックリするでしょ~
アタシも(゜д゜)!しましたよ。
体系はそんなに大きく見えないのよ。
ユニと同じぐらいかなっ。
んでも、横幅はデカかったですわ。
あは、もしも会ったらママちゃんビックリするかも~(笑)
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2015-02-20 16:19:21
ちわわさんだー♪
ウチのうーさんと同じブラックタンだー♪
似てるよね~♪
大きさは・・
うーさん 負けまちた~
抱っこしてみたい(^ω^)
返信する
こんちわ~ (riboni)
2015-02-20 16:26:07
大きな声じゃ言えないけど、実家のお隣のちわわもでかい…
小さい犬種がよくてちわわにしたのに~~~って、嘆いておられました

でもね~、チャゲにーたんの方が大きいわぁ~。
大きくてもいいけど、病気しないといいですね~
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2015-02-20 16:29:01
あっ、そう言えば~
うーくんに似てるね
あはっ、大きさは完璧にうーくん負けてるな。
抱っこしたらナナミちゃんビックリするで~
マジ、重い
ユニもたいがい重いけど、チャゲには…
んでも、可愛い子やよ。
返信する
Unknown (ぶんまま)
2015-02-20 19:28:08
こんばんわ

大きいね!(-_-;)
びっくり、大きなチワワみたことあるけどここまではない。5キロかな、、。モコより大きかったです。(笑)
健康にベスト体重になれたらいいね~♪
返信する

コメントを投稿