いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ありゃ~見てたのね~

2015年02月18日 | 日記

毎度の事でしゅけど…

お散歩に行ったら…

右を歩いてたと思ったら~

急に方向転換ちて左を歩くでしゅ。

なので、かぁたんアタフタするでしゅよ

で、スタスタと歩いてたら~

アハッ

急に止まって、ボーーーっとするでしゅ。

で、暫くボーーっとして

歩きはじめるでしゅよ。

で、歩きはじめて少ししたら、またボーーっと立ち止まるでしゅ

こんな状態を

木の上にいたスズメしゃんに

見られてたでしゅ~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2015-02-18 14:57:17
それを2匹がバラバラにやってくれます。
たまに畑仕事のおばさんに見られます(ーー;)

散歩って、なんだっけ?と思ったりなんかします。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-02-18 15:55:00
EVAちゃんはましだけど夢夢ちゃんが
問題児だったね~
一匹でもこんなんだから、2匹だと
大変ってよくわかるわ。

きゃはは~畑仕事してるおばさん
目をまん丸して見てるでしょね(笑)
返信する
こんにちワン (トラッチ)
2015-02-18 17:44:03
いいなーワン
ユニたんのかーしゃん優しくって…
僕のママは絶対許してくれないワン
クンクンでさへチョット長いと「はい。お終い」って
引っ張られるワン
情緒の欠片も無く歩くだけだワン
執事と一緒なら僕の行きたいところ連れて行ってくれるワン
茂みも水溜まりも全部OKだワン
でも普段はママのお散歩
夕方はママより酷く本人がボーッとしてる一番兄ちゃんだワン
返信する
Unknown (riboni)
2015-02-18 21:08:42
平和じゃ~~~~
ユニちゃん家は、穏やかじゃ~~~~

このままずっとこういう日が続くといいですね。

あんねたん、優しい記事で素敵です
返信する
\(^▽^)/コンバンワ! (あんず)
2015-02-18 22:11:47
ユニちゃん スズメしゃんに見られたのね・・
オバハンも見たかったなぁ~ (*^-^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2015-02-18 22:29:00
歩いてはボー 歩いてはボー
おっさんのお散歩かー(ウソですゴメンナサイ
☆♪
返信する
おはよ (nana)
2015-02-19 09:25:39
ユニたん
そういうお散歩たくさんたくさん
楽しむんだよ~
おめめでいっぱいいっぱい
色々みていろんな音いっぱい聞いて
クンクンお友達とお話いっぱい・・ねっ
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2015-02-19 11:20:51
トラッチたんのママしゃんは忙しいからでしゅよ。
アタチのかぁたんは暇人ですから

良いな~アタチも行きたい所に連れてって貰いたいでしゅ。
トラッチたんは幸せでしゅね~
みんながお散歩に連れってくれて。
返信する
リあんねちゃん。 (モモユニ)
2015-02-19 11:23:00
このままずっと平和が続いてくれたら
良いんだけどね~

あはっ、バカ丸出しの記事なのに
リあんねちゃんありがとうね
返信する
あんずさん。 (モモユニ)
2015-02-19 11:27:36
確り見られてたですぅ~

散歩コースに、何故かスズメが多くてね~
何でだろうと不思議に思ってたら
散歩してる人がスズメに餌を上げてるのよ。
まっ、スズメならそんな害はないから良いけどね。
返信する

コメントを投稿