いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ウマウマ頂きまちた~♪

2012年06月20日 | 日記

昨日「空天日和」の空天ままちゃんから

美味しい焼き菓子が届いたでしゅよ~

なんでも、空天たん方面では一番美味しいお店なんでしゅって

やった~~

しょれと~アタチのおやつまで

メチャンコ嬉しかったでしゅ~~~

でも、正直まちたでしゅよ。

どんなお菓子かなって開けて見せてもらったでしゅよ

しゅると~開けたとたん、とうたんが一番美味しそうなのを

パチってお口の中にいれたでしゅよ

アタチにもくらは~いって、ア~ンちましたけど

イケズとうたんくれましぇんでちたよ

んでも良いでしゅよ~

アタチのもちゃん頂いてましゅから

空天ままちゃん~本当にありがとうでしゅ



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリット君)
2012-06-20 14:56:53
わ~!!美味しそう・・
ワタクシ、甘い物には目がなくて~。
しかも今ちょうど3時だしー。なんてタイムリーな記事!
焼き菓子と美味しいコーヒーで優雅なひと時を過ごしたくなりました。
いいなぁ☆嬉しいプレゼントですね!!

そっかー。ユニちゃんにはおすそ分けはないね~。
イケズってー(笑)ユニちゃん、どこでそんな言葉覚えたのかしら(((*≧艸≦)ププッ

でも!ちゃんとユニちゃんへのうまうまも贈ってくれるなんて、優しいお友達ですね~☆
ユニちゃん嬉しそう♪満面の笑み!かわいい!!
☆!
返信する
こんちー (ナナミ)
2012-06-20 15:03:42
ユニちゃん ベロ長いなあ
って普通きゃ?
ってどんくらいが普通きゃ?
何言ってんだかわからんくなったわい

ほう
空天ちゃんのお住まいは「プロヴァンス」?
昨日 「ヴ」の打ち方をぴくちゃんに教えてもらったからいばって使ってるで(得意げ)
おふらんすからやってきたのね~
ユニちゃんのもあってよかったにゃ
返信する
キリット君。 (モモユニ)
2012-06-20 15:34:32
あら~ナナさん甘い物に目が無いんですか~
余計な物、見せてしまいましたね
本当に美味しいお菓子でしたよ
って、食べるのが勿体ないので一つしか食べてませんけどね

アハハ~ホント何処で覚えたのかしら。
今度、聞いておきますね

みんさん優しくて
本当にありがたいですぅ
それに、ユニにも気を使って頂いて…
感謝ですわ。
返信する
こんちくりん。 (ぴく見ん)
2012-06-20 15:38:40
コレ、うまうまでっせ
わたくしも前にいただいたっ
いつもなら一人で食べるところだけど・・
この時のさぶちゃんは、お利口さんで
じーちゃん、ばーちゃんが遊びに来る日まで
我慢したです

素敵カレンダー=モモユニたんってことに
なってるんよ
だって、ナナミンところで見たカレンダーが
ひょお!!すてきぃ~って思って
コレは、どんなお方が作られたんやろ?って
お邪魔したのが最初だった!!
そしたら、かわゆいユニたんがいた~

ナナミンったら・・
みんなでおふらんすのエッフェル塔の上から
叫びたいねっ!
何を?
う~~ん。。。
「ステテコ万歳」
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2012-06-20 15:46:03
ベロ長いんかな~
普通やと思ってたけど
みみたんはこんなに長くは無いんかいな?
まぁ~人間でも長いのと短いのって有るからにゃ~

「ヴ」の打つ方ってナナミちゃんはロ-マ字打ちかい。
カッチョ~ええ~
アタシは平仮名打ちしか出来んのよ

ホンニ~空天ままちゃん気を使ってくれて
嬉しかったわ
んだけど~
なんか逆に気を使わせてしまった様で
申し訳ない事をしたわ
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2012-06-20 16:03:05
うん美味しいね~このお菓子。
さぶちゃんも食べた事が有るんや
アタシもとうたんに内緒で食べようかと…
んでもバレてたしな

あんなに綺麗には出来んよ~
ド素人だで~アタシは
て、さぶちゃんもっと褒めてケロ
で、何でカレンダ-=アタシなんじゃよ
そりゃ確かにあん時ばらまいたけど~

そうやったね~人見知りのアタチの所に
さぶちゃんが遊びに来てくれたんやったね~
あん時は嬉しかったぞ~
なんかさ~さぶちゃんとは
昔からお付き合いしてる感じがするわ。

きっはは~~
「ステテコ万歳」ってか
なら、みんなでステテコはいて
おふらんす目指すとすっぺか
ちなみにアタシは遠慮しとく
だって~アタシって高所恐怖所なんじゃよ
返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-06-20 16:05:44
うまうまは、目の毒だ。
できるだけ我慢しているのさ。
だって、私が食べていると3匹がカツアゲしに来るんだもん。
ユニちゃんは、カツアゲしないの?
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-06-20 16:17:45
アハハ~どうもすんませんですぅ
目の毒になるようなウマウマを見せてしまって。
あら~ふうちゃん達、カツアゲするの~
そりゃ良い事だ
ユニも欲しがるけど、そこは心を鬼にして…
でも、ウルウルされたらね~
チビットだけ上げる時も有りますよ
返信する
こんにちわん (riboni)
2012-06-20 16:32:29
それそれ、すごいおいしかったですよ~
もちろんこそこそ一人で食べましたぁ~
空天ままちゃんはいっつも仕事がはやいなぁ~。
心遣いの人だぁ~

モモユニさん、私の方が先に頂いてたのに、
遅くなっちゃってごめんなさい

どじでのろまな○○なんですの~私

返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-06-20 17:02:48
美味しいね~確かに
あんりゃ~お父様達と一緒に食べ無かったんかいね~
悪いやつじゃね~

本当にね~空天ままちゃんたら気を使ってくれて
ありがたいわ
でも、逆に気を使わせてしまったし

りちゃん~何考えとん
しょうもない事せんといてや~
頼むで
勝手に送っただけやよ。
だから変な気はだけは起こさんといてよ。
そんなのしてたら限がないでな。
たのんまっせ
返信する

コメントを投稿