いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ゴロン~ゴロン~。

2013年01月19日 | 日記

朝、とうたんにお散歩に連れて行って貰って

御飯を食べた後、遊べ攻撃をしゅるんでしゅが~

何故か?今日は遊ぶ気にならなかったでしゅよ。

珍しい事もあるんだ。って思っているでしょ~

かんぁたんも同じ事おもったでしゅよ

んでも、アタチもこんな日も有るんでしゅよ

で…

へそ天になり

こっちでゴロン~ゴロン~

場所を変えてゴロン~ゴロン~

へそ天が飽きたら

横になりアンヨをクロスちてゴロン~

今日1日、こんな状態で過ごすですよ

 

*昨日はみなしゃまに、ご心配をお掛けしまちて

本当~申し訳ありませんでちた

しょして、ありがとう御座いまちた*

かぁたんのイタイタイも嘘のように治まったでしゅよ~

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (トラッチ)
2013-01-19 16:10:40
チュッコダンス(クネクネダンス)かな?ワン
僕、時々チュッコおねえたん思い出して踊る事、有るワン
ママさんんのポンポンイタタ治って良かったねワン
今日は安心してお散歩に連れて行ってもらえるねワン
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-19 17:41:15
よかったっ
大事に至らなくてよかったね
ワタクシ、鼻水が垂れてきたから風邪かも・・・。
ばかも最近は引くんだよねぇ
ワタクシも今日はゴロンゴロんしたかったけど、
なんだかやることが一杯で、
おまけに今日終わらなかったから明日もやらなくちゃだわ。
ユニタン、お手伝いに来てぇっ
返信する
ばんみー (ナナミ)
2013-01-19 19:39:50
ユニちゃ~ん
ナナミばばちゃんとみみは
毎日ゴロン~ゴロン~でっせー
かぁたんのぽんぽん
治ってよかったね
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-19 22:41:42
こんばんわ^^

あら
ユニたん、ゴロゴロしてかあたんたちをラクさせたら
だめぢゃないですか~?(@∇@)
ママさん、お腹なおってよかったですね^^
返信する
可愛い(*^_^*) (nana)
2013-01-19 23:33:40
パッツンパッツン しわ シミ一つないユニたんのポンポンきれいだわぁ若いってすばらしいね
ヘソ天も若い子の特権・・シニアになるともう出来ないみたいでしないのよ

今日はお天気が良くて久しぶりにナナの散歩行って来たからおばちゃんごろんごろんできなかったわ~
返信する
読心術 (じゅごじゅごん)
2013-01-19 23:46:41
ユニちゃん、

きっと今朝の寒さで体力を消耗したんでしょうね。
それとも、体調の悪いかあさんを敏感に感じて
ナイーブになったんかもしれんね。

ワンコって、読心術の達人だからな。
返信する
おはようです♪ (とぉちゃんです♪)
2013-01-20 07:18:44
体調はもう大丈夫ですか?
ユニたんもかーたんを心配して傍を離れたくなかったのかな?
ユニたんカワイイナ~
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-01-20 14:48:17
モモユニさん、早く、良くなってよかったですね

ユニたん、モモユニさんにゆっくり休んでほしくて、一人遊びしてたんでしょうね。
健気~
返信する
こんち~~ (ぴく見ん)
2013-01-20 16:02:08

モモユニたん、快復が早くてよかった!
やはり、日頃筋トレして鍛えてるからかっ!?(笑)

1枚目のおさしん、ユニたんのお目目が真ん中にあって
どういう方向かな?って思ったで。
横向きよね。

たまには、のんびり~~よね
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-20 20:05:48
こんばんわ^^
ユニたん、今日の応援だよぉ~☆
返信する

コメントを投稿