いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

待つのは。。。辛いでしゅ~

2013年01月21日 | 日記

体力が落ちてるな~

何か栄養の有る物でも食べなきゃ。って

昨日の夜、焼き肉をしたでしゅよ。

ウソこけ、なにが体力落ちてるでしゅか~

かぁたんなんて熊と同で、一週間食べ無くても

いっぱ~い~~体に脂肪があるから、大丈夫でしゅのに

なんてそのお陰でアタチの夜ご飯

ニャハハ~焼き肉でちた~

んでもね~こんだけ待ってるのに

食べさせてくれなかったでしゅよ

なら、念力で…

って、無理でちた~

ウマウマが目の前に有るつーのに

待つのって辛いでしゅね~



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (ナナミ)
2013-01-21 15:59:28
よ~し!
ナナミばばちゃんも念力で!!
焼き肉よーここまで飛んで来~い
「う~~~~ん
来にゃい
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-21 16:20:45
あれま、なんでそんなに待てになっちゃったん?
可愛いユニタンの為なら、
空天ちゃんはお肉たくさんあげちゃうぞっ
念力でダメなら強行突破だじょっ
頑張れユニタンっ

ああ、今夜は魚だよぉ~
肉にすればよかった・・・涙
返信する
こんばんは。 (梅うさぎ)
2013-01-21 17:25:18
ユニたん、騙されてるよー。
そのお皿、お肉より野菜のほうが多いよー。
それは、お肉入り野菜炒めじゃ。
ふうちゃんちも「野菜、時々お肉」だけどね。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-21 17:48:46
こんばんわ^^

ユニたん、そういうときはね~~
「そんなのいりません~」と言って寝たフリするべし
かあたん、慌てて「ヨシ」「ヨシっ
って連続で言うかも
返信する
小公女 (じゅごじゅごん)
2013-01-21 18:50:14
わおぅ! ユニちゃん、つうかと思った。
でも、つうより やっぱりお嬢様っぽいなぁ。
毛艶もいいし、背中からの図はまさにプリンセス
ですねぇ。
ユニちゃんと つう。まるで小公女の世界ですね。涙

お肉、しっかりもらえましたか。
しかし、じゅごんの晩ご飯より立派だなぁ、、涙々
返信する
中々もらえないときには (nana)
2013-01-21 18:56:22
ユニたん なかなかもらえないときには仮病使ったらいいよ そしたらかぁたん心配してお肉待ったなしでもいっぱいくれるよきっと(*^_^*)
焼肉最近食べてないわ~ 
あーーー肉食いて~
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-01-21 19:10:04
ユニちゃん、えら~いちゃんと、待ってるんですね。
ポテチだったら、力ずくで奪い取りに来ますよ。
ユニちゃんのご飯、豪華
一口ちょうだい
返信する
美味しそうなご飯 (トラッチママ)
2013-01-21 19:44:25
なのに、待たされているのね
辛いわね
今日は忙しいので、これで失礼
ごめんなんさい
返信する
おこん~ (ぴく見ん)
2013-01-21 19:44:59

モモユニたん、焼肉パーチーしたんか?
いいことあったんか~

うふふ。
今、お高いキャベツもたっぷりやん。
私、今日、レタス買うの止めた・・・
298円って・・・・
高過ぎやんな
返信する
こんばんゎーん (大五郎ママ)
2013-01-21 21:57:29
ユニ姫の上目使い本当かわいすぎるです!
ヘアーも艶々だし、ぎゅーしたいですよー(*^^*)

返信する

コメントを投稿