いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ヒヤヒヤ散歩。

2013年01月18日 | 日記

今日ですね~

朝からかぁたんお腹、イタイイタイしてたでしゅよ

拾い食いでもしたのかちら

で、暫く様子を見てましたけど、落ち着く気配ナシ。

って、事でお仕事をお休みしたでしゅよ。

通勤途中なにか有ったら困りましゅのでね

お昼前に何とか、イタイイタイも落ち着いて

お散歩に連れて行って貰ったでしゅ~

やった~~久しぶりに明るい時間のお散歩だ~

んでも、何時お腹が痛くなるか分かんないので

遠くには行けませんでちたよ。

アタチは何処でも出来ましゅけど~

かぁたんわね~

まぁ~ヒヤヒヤしながらのお散歩でちたけど

しょんでも、45分ぐらいは遊んで来たですよ

無事に…



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわん (大五郎ママ)
2013-01-18 14:50:13
プードルカットいいですよねー★
けど、大五郎ゎバリカン負けしちゃうからハサミでチョキチョキです(*^^*)

ユニ姫やっぱりピンク似合うわー(^.^)
きゃわたーん!
種子島今日ゎいつもよりあったかですょー*
モモユニさんとこゎ寒いのかぁ。。
まだまだ風邪、油断できないですから、きおつけてくださいね!
お腹も大丈夫か心配。。

温めてー(*_*)

そしてリンクしちゃってくださーい~☆
返信する
大五郎ママちゃん。 (モモユニ)
2013-01-18 15:27:33
大ちゃんバリカン負しちゃうの~
肌が敏感なんだね。

寒いよ~~散歩に出かけたらチラチラと
が降ってきてたよ。

アハ、ありがとう。
んでも、もう大丈夫よ。多分

ワァ~かなちゃんありがとうね~
じゃ~早速ペッタンしちゃいます~
返信する
あんれ~ (ナナミ)
2013-01-18 16:22:44
また何食ったべか?
って、マイケルよー
冷えたんかな?
今日は寒い!!
ホットカーペットの上から動けんでおるし
ひどくならんように
腹巻してな^^
返信する
45分も (トラッチ)
2013-01-18 16:25:05
遊んだのワン
いいなワン
僕はママとだと朝夕30分づつだワン
たのしそうなお滑りの上だねワン
ビューーーーーンって滑れるかい?ワン
僕、ドッグランで初めて滑り台に乗った時、てっぺんから
ダイブしたんだワン
身体ぶつけて痛かったワン

ママちゃんのポンポンイタタ、治ったかな?ワン
昨日、ママの水泳仲間が泳いでて突然ポンポンイタタになって、その場で帰ったんだワン
ポンポン病、もしかして流行っているのかな?ワン
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-01-18 16:35:14
お腹、大丈夫ですか?今、いろんな病気が流行ってるから、
病院行くのも怖いですよね。
ゆっくり休んで、早く良くなってください。
お大事に
返信する
Unknown (キリット君)
2013-01-18 17:02:24
あら~。モモユニさんどうしちゃったんだろう。
まさかノロ!?
ではないか。あれはホントに立てないほどの激痛って言いますもんね。
今年の冬は本当に寒いから、身体も冷えちゃっているのかも。
ワタシもお腹がちょっとゴロゴロで、最近はホッカイロお腹に貼ってまーす。

でもユニちゃんは明るいうちにお散歩できてラッキーだったね~( 艸`*)ププッ
拾い食い万歳!って思っているかもー(笑)

でもモモユニさん、落ち着くまであんまり無理しないでくださいねん。
☆!
返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2013-01-18 17:03:52
おなかにくる風邪もあって、ノロと区別がつきにくいんだって。
ユニたんに人間の病気はうつらないけど、とぉたんにはうつるから、
気を付けてね。
もちろん、かぁたんも早く治すですよ。

そうか。
ユニたんは何処ででもできるのか。
人間は、そうはいかないもんね。

夢夢は外でする事はまずないんだけど、
Pの時は我慢できなかったのか、道端でしたなぁ。
返信する
寒い (nana)
2013-01-18 17:20:27
今日はお日様あったんだけど北風ビューって・・ナナミちゃんと一緒でホットカーペから動けんかった・・したがって散歩は中止
ユニたんは45分も行ってきたんか? さすが子共は風の子じゃ 
ン・・お腹大丈夫かぁ・・一人でうんまいもの食ったんか

無理するでないよ
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-18 17:34:21
大丈夫?
風邪の前触れかな?
ワタクシも昨日の夜から頭痛くて、
今朝起きたら気持悪いのもオプションでついてたよ・・・
風邪かな?
でも、そんな状態でヒヤヒヤしながら45分のお散歩って素晴らしいっ
ほんとに前触れかもしれないから、
今日は暖かくして早めに休んでね
返信する
うわぁーーん。 (ぴく見ん)
2013-01-18 20:12:04

大好きなモモユニた~ん
(気色わるいやろ?)
大丈夫ぅ??
拾い食い?
ぎゃ
何を拾うね~ん(笑)
拾うのは小銭だけにしときや。

腹巻してネンネやで!
返信する

コメントを投稿