いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

今日で1年♪

2011年12月18日 | 日記

今日12月18日はアタチがここのの子になって

丁度、1年になりましゅ

アタチを迎えに前の日からとうたん達は広島入りしてくれてたでしゅよ

でも、その頃アタチは何処かに連れて行かれるなんて思ってもいましぇんでちた

で、お迎えの日。

とうたんたら、アタチを早く連れて帰りたかったのか

自分が早く帰りたかったのか…

ホテルを早く出て、アタチの居る場所まで来てくれたんでしゅが~

営業時間外で閉まってたでしゅ。

とうたん達が待ってる間、アタチはキレイキレイして貰ってたでしゅ

で、ご対面~~

とうたんがお店の人とお話ししてる間、かぁたんにダッコして貰いまちた

ダッコした時って、普通なら可愛い~って、初めは言うと思うんでしゅけど…

かぁたんの一言はかるぅ~でちた

で、その後…可愛い~のお言葉を頂戴しまちた

アタチを生んでくれたママと兄妹ともご対面ちたでしゅよ

写真を撮ってたようでしゅが何処かに画像が行方不明に

アタチの兄妹の画像も行方不明になったようでしゅ

に乗せられて、何処に連れて行かれるのかとすんごく不安で

に着くまで出来なかった

お家に着いたらちゃんとアタチの寝場所を用意してくれてたので助かりまちたわ

で、その寝床で2週間過ごしましたけど

今は…お水としーをするだけになってしまっておりましゅ

 

この1年、いっぱい悪戯をし、かぁたん達の頭を悩ませまちたけど…

にゃはは~まだまだ~悩ませましゅよん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちヨロシクでしゅ~
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり~ (riboni)
2011-12-18 19:05:54
ユニちゃんち家族一周年
おめでとうで~す

不思議なもので、いろんな大事な事、すぐ忘れちゃうけど、我が子との想い出は忘れられませんね

まだまだ、たーくさん、いたずらして、伝説のユニタンになるのだ~

いざ~ユニた~ン
返信する
おめでとう~ (ラムまま)
2011-12-18 20:21:30
ユニたん、家族記念日おめでとう~
とぉたん、かぁたん、前日入りですか
可愛いユニたんと早く会いたかったんだよ、きっとね

ユニたん、これからもいっぱいいっぱい楽しいいたづら、待ってるよん
返信する
Unknown (空天まま)
2011-12-18 20:21:43
ユニちゃん、家族の仲間入り一周年おめでとうっ
モモユニママの所に来ることが出来てよかったね。
きっとママもパパもユニちゃんがお家の子になってくれたこと、
幸せだなって思っているよ
新しいお家にくる時は不安だったのね。
でも、優しいお家でよかったね。
おば、お姉さんもユニちゃんにこうして会う事が出来てとっても嬉しいよ
ユニちゃん、これからもたくさん嬉しい事、楽しい事を重ねて行ってね
返信する
Unknown (ナナミ)
2011-12-18 20:42:31
ユニちゃん 
とうたんとかぁたんの娘になって
一年ですか!
おめでとー
バッグにはいってるちっこいユニちゃん
かわいいなー
おてんばユニちゃんに とうたんもかぁたんも
びっくらこいたことも多いと思うけど
ユニちゃんといっしょにいて
楽しかったこともいっぱいあったみたいよー
これからも なかよし家族でいてくださいね
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2011-12-18 20:43:00
日曜日の更新なんて珍しいと思ったら

ユニたん家の子記念日 おめでとう
ホントにマロンにソックリだわさ~

ユニたん どんなにお転婆ちゃんでもかぁたんととぉたんは嬉しいんだよ~ん
どんどんイタズラしちゃって~
かぁたん喜ぶでな~
返信する
おめでとうございます♡ (BlueRose)
2011-12-18 23:13:52
ユニたん、お迎え記念日1周年ですか
ベビーユニたん、めっちゃ可愛い~
広島までお迎えに行ったんですね。
お迎えの日ってドキドキしますよね。
とぅたん、慌ててフライング?
少しでも早く、ウチの子になりたかったんでしょうね
返信する
家族記念日おめでとう♪ (はる)
2011-12-19 00:41:01
ちょっと遅くなったけど
家族記念日、おめでとう
パピパピユニたん、めっちゃ可愛い~
まだちょっと不安気なお顔かな?
1年たったユニたんを抱っこしてかるぅ~っと
思ったもん
パピパピユニたんだったらめちゃかるぅ~ですよね(笑)
どんなにいたずらっ子ユニたんでもとぉたんもかぁたんも可愛くって可愛くって仕方ないんだよ
また、次の家族記念日までいっぱいのいたずら、楽しみにしてるよ
返信する
おはっ~ (モモユニ)
2011-12-19 10:20:46
リボニンたん。

ウフありがとう~
いやん~沢山の悪戯は遠慮させて貰うわ
でも、悪戯するってのは元気な証しだもんね

ボクたん、にこたんを目指して頑張りまっしぇ~
返信する
おはようさん。 (モモユニ)
2011-12-19 10:29:37
ラムままさん。

ありがとう
ユニが来て1年ってだけなんだけど
ま、一応は記念日かな

うぅ~これ以上悪さ、されたら…
たまりましぇ~んわ
返信する
おはよっす。 (モモユニ)
2011-12-19 10:39:24
空天ままさん。

ありがとうございま~す~
家に来て良かったのか、悪かったのか…
アタシは良かったんだけどね
多分、へんな家に来たと思ってるんじゃないかな~
それに、寂しい思いもさせてるしね
時々、思う時が有るのよ。
他所のお家に引き取られてたら、寂しい思いもしなくても良かったのかもって。
でも、これも何かの縁なんでしょうね~

本当に、こうして空天ままさんともお知り合いになれて、ユニを迎えて良かったですわ
返信する

コメントを投稿