いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

散歩ついでに、ゲットした物。

2011年12月17日 | 日記

今日もチト寒いでしゅけど

で、久しぶりに3人で散歩に行ってきまちた

なんて~本当の狙いは…

このお店のガラガラ抽選に行って来たんでしゅよ

で、当たったのは、わんテレビクリ-ナ-

次にホンダしゃんからクリスマスイベントハガキを貰ってたので行ってきまちた

で、↑のお菓子入りブ-ツを頂いたでしゅ

そのついでにパトロ-ルもして来まちたよん

今日も異常なし

約1時間も歩いたので、さすがのアタチも疲れまちたわ

の帰りに、ここのお店でお弁当を買って…

今日のついでお散歩は終了

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちヨロシクでしゅ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (空天まま)
2011-12-17 16:22:41
ついで警備お疲れ様
ワンコのふきふき、可愛いかも・・・
私、抽選はろくなものをもらった覚えがないからなぁ~
長靴入りのお菓子ってこの時期ならではの風物詩だよね。
昔足とか入れて見なかった?
ユニちゃんも一時間のお散歩は疲れたろうけど、
モモユニさんもかなり疲れたのでは?
私だったら即昼寝かな(笑)
返信する
こんちく~ (モモユニ)
2011-12-17 17:23:35
空天ままさん。

にゃは散歩のついでにが正解ですわね。本来なら

アタシもカスばっか
だから、くじ引きとかはとうたん任せなんですよん
アタシもだけど、空天ままさんもくじ運悪そうね~

入れたでも途中までしか入らなかったわ
チっこい時から足が太かったのね。きっと

ちびっとだけ、疲れたけど…
本来なら、ままさんと同じく昼寝してるんだけどね~
やらなければいけない事があって出来ないのよ
そのかわり~ユニっ子は気持ち良くしてますわ
返信する
Unknown (にゃお)
2011-12-17 17:43:37
こんばんは☆
ユニちゃん、ママさん、警備お疲れ様です^^
ワンクリナー♪可愛いですね♪♪
でも1時間、歩く!すご~い!!
あたしも見習わないと・・・です^^;
にゃお、にゃうは・・・風邪っぴき中ですぅ・・。
ママさんも、ユニちゃんも気をつけてくださいね~♪
家族、大移動は・・・大変です(笑)
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2011-12-17 18:42:51
またまた恐喝に行ったでやんすか
ホントはポケットティッシュだったんやろ
ほ~ こえ~な
3人でお散歩なんてやね~
それも関西では当たり前なんけ
恥ずかしくて出来んわ~
返信する
こんち~で~す (riboni)
2011-12-18 16:16:48
またまた、ゲットですかぁ
ユニちゃんのママはおまけかあたんですね~

しかも、パパさんまで一緒に行ってくれるなんて、優しいですね~

ユニちゃんにとって、3人でお散歩なんて、楽しくってしかたないでしょうね~

マロンママも、パパさんとGo
返信する
こんちわ~ (モモユニ)
2011-12-18 16:26:36
にゃおさん。

久しぶりに歩いて疲れましたわ
でも、良い運動に成りましとたけどね

ありゃ~にゃおさん、にゃうちゃん風邪引いてるの~大変
最近風邪が流行ってるからね
余り無理しないでね。
お大事に~~
返信する
どっちがついで? (まめっちょ)
2011-12-18 16:30:43
抽選なんて、どーせ大したもん当たりゃあせん
って言いつつ、行ってしまうのよねぇ~
で、ティッシュもらって
ほ~らねって・・・
うちもくじ運は無いです!!
ついでに金運も
でも、ユニタンはそんなの関係ないね
いっぱいお散歩できて、よかったねぇ~
返信する
こんりゃろめ~ (モモユニ)
2011-12-18 16:34:33
マロンママしゃん。

おほほ~ばれた
正直、カスが無いガラガラじゃったのん~

ママはパパゴンと出歩かないのかいな
もしかして仮面夫婦ってやつかにゃ
何が恥ずかしいんじゃよ
ほんに~ママは恥ずかしがり屋さんじゃね~

ま、もうちょいババンに成ったら、その恥ずかしいつーのも、ましになるぺぇ

家はやで~
って、なんでやねん
返信する
こんち~ (モモユニ)
2011-12-18 16:39:59
リボニンたん。

またゲットして来たよ~
タダの物は貰わないとね~
って、いやしい根性しちょるやろ

そうそう~リボニンたんもっと言ってやんにゃ
マロンママ、パパさんと一緒に歩くの恥ずかしいってぬかしよるんよ
何が恥ずかしいんじゃろね~
返信する
こんちわん。 (モモユニ)
2011-12-18 16:45:56
まめっちょさん。

アハほんとに~どっちがついでだったんだろか
多分、散歩かな

一緒よアタシもくじ運も、金運もさっぱりなし。
2人、お祓いでもして貰わないとダメかもね
返信する

コメントを投稿