いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

また、やっちゃった。

2011年12月19日 | 日記

金曜日の事なんでしゅけど…

散歩&パトロ-ルついでに駅までかぁたんを迎えに行ったでしゅ

駅までって言ってもて5分ぐらいなんでしゅけどね

かぁたんがから降りてくるまでの間

駅周辺の警備をしたでしゅ~

がやっと到着してかぁたんの無事を確認

で、その後は…お散歩&パトロ-ル続行

後方怪しいものはナシ

前方安全を確認

で、その日の散歩&パトロ-ルは終了

ここまでは異常無かったんでしゅけど~

に帰って、玄関を開けたら…

とうたんの新しいお外用スリッパが

悲惨な状態になってたでしゅ

パトロ-ルしてる間に誰かが侵入ちて、ボロボロにしたんでしゅかね~

かぁたん

シュシュ隊のに侵入しゅるとは良い根性してまんね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちヨロシクでしゅ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムまま)
2011-12-19 14:55:25
ユニたん、パトロール中にで誰かが悪さしたでしゅかね
それはたいへんでしゅね
もっとパトロールを徹底しないといけましぇんね
でも、誰がとぉたんのスリッパをこんな風にしたんでしょうね
犯人はだ~れだ
返信する
あらあら (まめっちょ)
2011-12-19 14:58:54
またやっちゃったの~
いや、侵入者の仕業だったわね
それはとぉたんのお気に入りだったのかな?
かぁたんはユニタンをおいて
どこに行ってたんでしょうかねぇ~~
返信する
こんちゃ (モモユニ)
2011-12-19 15:49:26
ラムままさん。

パトロ-ル中に侵入者がに入って悪さをしたのかもでしゅね
きっと。一体誰なんでしゅかね~犯人は
なんて犯人はアタチでちた

もう大丈夫だろうと思ってたけど…
油断したわ
返信する
こんちっち~ (モモユニ)
2011-12-19 15:54:34
まめっちょさん。

そうなのよ~また、またやってくれましたわ
そんなにお気にじゃ無かったから、今回も余り怒られなかったみたいよ

アタシは仕事に行ってたのよん
会社まで、毎日、毎日通勤してるんですのよ
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2011-12-19 17:04:35
ムフッ! とうたんったら かぁたんのお迎えなんてホントなんやね~
とうたんのサンダル可愛くね~か
かぁたんのと違うん
ユニたん よ~やった
今後も頑張りや~
返信する
Unknown (空天まま)
2011-12-19 17:22:40
ばんっみ~
ええっ
あれ、誰がやったの?
ってユニちゃんなんでしょう・・・
もうっちょこっと驚いちゃったわさ。
駅まで5分かぁ、いい立地条件ですねぇ。
我家、駅まで歩いて30分くらいかかるかな?
バスは一日2本位だし、車がないと生きていけませんですよ。
いいなぁ、モモユニさん・・・
返信する
あちゃぁ~ (riboni)
2011-12-19 17:28:39
ユニちゃんは、逮捕じゃ~
また、サンダルやっちゃったんだ

好きですね~ユニタンは~

なかなかのカミカミ、お見事

おいしかったぁ
そんで、
さみしかったかなぁ

返信する
あ~~~~~ (riboni)
2011-12-19 17:32:42
よく考えたら、ユニタンのパパさんが、トラシュシュつけてくれたんだぁ~

パパさ~ん、ありがとで~す

テンプレートも冬バージョンに変更したんですね~
返信する
ん? (ナナミ)
2011-12-19 20:12:57
ほんとだあ!
とうたんのスリッパ お花?がついててかわいいんだけど・・・そういう趣味かしらん・・・
(きらいじゃない)
ガジガジはダレの仕業なのかにゃー
返信する
こんばんみ~ (モモユニ)
2011-12-19 21:43:00
マロンママしゃん。

ちゃうし~~
散歩のついでだじょ

じゃろ~変な趣味があってにゃ
女物しか買わないんじゃよ
アタシのはシンプルだっせ

何を頑張るんじゃよ~
ケシカケンナつーのー
これ以上やられたら、家は破産じゃ

返信する

コメントを投稿