いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

3Dアートの世界。

2016年03月05日 | 日記

太陽公園の石のエリアで遊んだ後

牛窓に向かうと思ってたら~

太陽公園「城のエリア」に。

ココ、アタチは残念ながらで、車のなかでお留守番。

NGなのにどうして行ったかと言いましゅと

石のエリアと城のエリアの入場券がセットになってて

勿体ないからって

 

山頂の城までモノレールで登って…

城の中に入ったら

トリック3Dアートの世界。

不思議な体験をとうたん達だけして来たでしゅよ。

そして~

アタチの代わりにモモたんにも体験して貰ったでしゅ

あぁ~アタチも3Dアートの不思議な

体験をして見たかったな~

って、それよりも~アタチの出番がなかったのが悔しい

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~(*^^*) (じゅまパパ)
2016-03-05 12:08:48
3Dアートはスゴいよね~見た目と実際に見るのとでは全然違ったりして、面白いよね(o^^o)
ユニねーちゃまは体験出来なかったみたいやけど、モモちゃまが代わりに体験してたんやぁ(^O^)/

そうそう、ママちゃま気を悪くしたら申し訳ないんですが、ユニねーちゃまとじゅまは、ほんま良く似てるんよね(笑)
ユニねーちゃまほど、まだ毛は長くないんやけど、ユニねーちゃま目指して頑張ってブラッシング&シャンプー頑張るぞ(笑)
暖かくなって来てるね~ユニねーちゃまに会える日を楽しみにしてるよ~(*^^*)
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2016-03-05 14:13:06
3Dは室内なのかな。
だから、わんこNG?
ま、わんこが3D見てもつまらないよね。
お肉さん食べ放題ならチョー楽しいけどね。

ユニたんを見たら、くむも長くしようかと思うんだけど
去年の暑がり方と、毎朝水に浸かるの見てたら無謀かなと思うんだよね。
今は膝くらいまでしか行かないけど、夏になったら泳ぎそうだよね
返信する
Unknown (まる921)
2016-03-05 16:14:22
こんにちわぁ~(^-^@

すごいね~20数年の歳月を感じるわ~
あのころは 若かった今より25~6歳も

これから岡山だね~
うふふ~ ユニタン ご馳走だよ~

いいなぁ~牡蠣はダメだけど
新鮮なお魚 たべたいわぁ~
返信する
こんち~ (nana)
2016-03-05 16:56:16
トリックアートはユニたん入れなかったのかぁ

もう随分前になるけどトリックアート行ったことある
そこはナナもOKだったよ~
まだ若かったからいろいろやらせた(笑

返信する
Unknown (ぶんまま)
2016-03-05 23:15:17
素敵な旅ですね♡
トリックアートはわんこが入れないのですね。
富良野にあったけど入らなかったです。
続き楽しみです。( *´艸`)
返信する
Unknown (sumire024)
2016-03-06 17:12:13
トリックアート、
たまにどこかで見かけるけど那須とかだったかなー??
入ったことないなー
たのしそうだね
返信する
じゅまパパさん。 (モモユニ)
2016-03-07 10:21:36
ほんと、ほんと3Dって凄いよね~
ユニにも体験させてあげたかったのに残念やったわ

じゅまちゃんの方がユニより可愛いよ
そんな可愛いじゅまゃんと似てるって言われて
気を悪くなんかしませんです
逆に光栄だわ。

大変だけどパパちゃん頑張ってな
ユニもじゅまちゃんに会えるの楽しみにしてるね。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-03-07 10:29:52
かもしれないね~
室内でも軽井沢はOKだったんだけど
まだまだ、ワン受け入れてくれるところって少ないよね。

梅さん案外ね~伸ばしてる方が直射日光が直にあたらないから良いんだって。
って、誰かに聞いた事あるよ。
間違いなく、くむちゃん海に飛び込んで泳ぐだろうね~
そうなったら…わぁーー毎日大変
伸ばそうか今のままが良いのか悩むね。
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-03-07 10:33:52
あはは~
本当に、20数年前なんに誰が3Dやら4Dやら
思っていなかったもんね。

やっと岡山
長い道のりだったわ(笑)

返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-03-07 10:38:08
そう入れなかったのよ。
入れたらね~面白い画像撮れたのに
残念でしたわ

良いな~ナナちゃんは写真撮る事ができて。
こっちの方はまだまだ~ワンに対して優しくない所が多いんだよね。
返信する

コメントを投稿