いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

プチ旅行お・し・ま・い。

2016年03月07日 | 日記

やっと~~

岡山の牛窓に到着。

 

太陽公園でてんこ盛り遊んだため

お宿「ラハイナ」しゃんに到着したのが夕方の5時過ぎ。

部屋に入って夕食まで少し時間があったので

ランで遊ぶ事にしたでしゅ。

んでも、時間が時間だけに暗くなって来て

ゆっくり遊ぶ事は出来なかったでしゅ

で、部屋に戻ったら

夕食時間。

アタチは部屋に戻って…先に食べたでしゅよ。

 

牡蠣食べ放題~~

かぁたんはそんなに食べなかったんでしゅけど

とうたんはこれでもか~ってぐらい食べたでしゅ。

とうたんの食べっぷりを見て少し気持ち悪くなったでしゅ

でも、こんくらいは可愛いらしいでしゅよ。

もっと食べる人も居るんだってお宿の人が言ってたでしゅ。

とうたん達が食べてる間、お隣に座ってた柴ちゃんが

ご挨拶に来てくれたでしゅ

ワンワン言わない良い子でちたよ。

一日遊んで疲れたのでチッチをしてネンネ。

 

翌日、ランに連れてって貰おうとしたら

小雨がパラパラ、道はビチョビチョでランで遊ぶ事、出来なかったでしゅ。

昨日はあんなに良いお天気だったのに

朝ご飯を食べて帰り支度をして…

帰る道中の「道の駅」に寄って~

無事お家に到着。

 

おまけ。

うふっまた「ユニちゃん恋口醤油」頂いたでしゅよ

それと~

この辺でしか売ってないポテチをゲット

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2016-03-07 14:55:31
こんにちわぁ~(^-^@

牛窓ってどの辺なのかな?
旦那が 水島に一年置きに出張
今年は3月18日からの予定

まえ美味しいうどん屋さんがって
出張から帰って連れて行ってもらったけど
もともとうどんは そう好きではないから
まぁ~こしが強かったかな?程度でしたw

牡蠣うちの旦那も たべるよ~
ココ2~3年食べさせてないな~
お店にあるのと 旦那が いるタイミングが合わない。

ユニタン お疲れ様。
また 楽しい思い出が増えたね^^
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-03-07 15:39:52
牛窓ってね~~
日生と岡山の間かな?
水島よりはもっと手前になるよ。

まるしゃん、うどんもあまり好きじゃないの。
蕎麦派なのかな?
ちなみにアタシは蕎麦よりもうどんが好き。
ラーメンはもっと好きだけどね。

出張が多いと食べさせてあげる
タイミングを逃してしまうよね~

返信する
こんちー (梅うさぎ)
2016-03-07 16:06:52
久し振りにお出かけして外食したー。
セルフうどんだけど、うまかった。
自分で作ってないって言うだけで美味しいわ。
今年はカキを食べないまま春が来たわ。
あー、さんまも食べないまま冬になったんだった。
お雑煮も食べてないな。
食に興味が薄いので食生活が貧相なの。
何よりフトコロが年中真冬なのよねー。
わははは。

柴ちゃん、吠えなかったのね。
近所の柴ちゃんは皆おしゃべりよー。
返信する
今日は~(*^^*) (じゅまパパ)
2016-03-07 18:28:26
パパさん、がっつり牡蠣を頂いたのね(笑)
食べ放題やなんて夢の様な話し(*^^*)
う~ヨダレがヤバしf^_^;)
ユニねーちゃまもウマウマ頂いたのね
ユニねーちゃまの恋口醤油って、いいね~むっちゃおシャンティだわさ(o^^o)
それにレアなポテチまで手に入れて、さてはママちゃまうはうはやったな(笑)
返信する
Unknown (まる921)
2016-03-07 19:51:58
ふたたびの~です~

私は 蕎麦は 全く駄目です。
年越しそばは 儀式ってことで 数本だけ^^:
子どもの頃 蕎麦掻き食べ過ぎて 嫌になったのよ。
自家製のそば粉で おやつに食べてたw

ちなみに 素麺もダメで 冷麦は OKです。
細いのは 喉に引っかかるみたいでダメなんです。
ラーメンも太麺が好きです。

体デカくなったけど 好き嫌いは多いです^^:
でわでわ~
返信する
Unknown (ぶんまま)
2016-03-07 19:56:39
旅行楽しんできた様子が伝わります。
牡蠣大好きです♡
いいなぁ~牡蠣(笑)
家族で旅行は楽しいです。
今年も計画しています。(^^)/
ユニちゃんお醤油すごい。
非売品ですね(笑)
返信する
世界旅行したのね! (HAPPINESS)
2016-03-07 21:26:13
こんばんわ~

ユニちゃん、たくさん色んな所にいったのね~
スフインクスの前のユニちゃんも様になっていたし・・だまし絵にも参加してみたかったのね・・
黄金のツタンカーメン、私は独身時代に本物を見たのよ~・・・


柴ちゃんてシーズーと相性が悪い子が多いのに、優しい子で良かったわね。

楽しい家族旅行・・ナイス!
返信する
おはよーございます (トラッチママ)
2016-03-08 07:23:05
牡蛎食べ放題
いいな~
でも後でケロケロするから10個ぐらいかな?
朝ご飯も美味しそう
返信する
おはよう (nana)
2016-03-08 08:46:59
今日は5月並みの陽気になるみたいよ
霧がすごい

食べ放題って聞くと行きたくなるけど
最近は余り食べれなくなってきたよ

ペンションとかホテルとかのパンて
なんであんなに美味しく感じるのかね

ナナね柴ちゃん好きでね
お散歩仲間のワンちゃんほとんど男の子だから
みんなナナに優しくてね
今は2代目に代替わりしてるよ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-03-08 11:11:23
梅さんチ方面はうどんが美味しくて良いな~
腰のあるうどんに大きなかき揚げ
ヒャーー考えただけでオヨダが

マジサンマもお雑煮も食べなかったの。
我が家も、食生活は貧相だけど
一応、季節ものは食べるよ。

あはは~年中フトコロが寒いのは家もだわ

家の近所の柴ちゃんもお喋りが…
んでも、この子は大人しい子だったわ。
躾けが良いんだろうね。
返信する

コメントを投稿