いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

花火

2011年08月21日 | 日記

昨日お昼過ぎからが降ったり止んだりしてまちた。

楽しみにしてた花火大会もこの分だと中止になるだろうと諦めてまちた

だけど~

夜の7時30分過ぎを見てたら…花火の音が聞こえて

えっまさか~~花火大会~

しょうなんでしゅ~ちゅうしだと思ってたのに…やってくれまちた~

これ一応花火でしゅよ

ちっこく見えましゅが本当はもっとデカかったでしゅ~

この花火すんごく豪華でキレイでちたよ

でも~花火の音が凄くて怖かった~~

ド迫力もうこの時はアタチに隠れて…

かぁたんの腕、デジカメではこれが限界

花火大会が終わった後、かぁたんがついでや~

ってアタチのから見える夜景を撮ったでしゅ

けど、かぁたん~画像がブレブレなんでしゅけど

本当に下手でしゅね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ花火にビビったユニにぽちっお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (マロンママ)
2011-08-21 14:13:25
わぉ~ 花火大会あっただっちね~
ユニたんヤッタネ
って・・・ユニたん花火怖いんでっか
あはは~写真がブレブレやんか~
モモユニたんもう手が震えるだっちか~
それともアルコール切れだっちか~
急いで補給するっぺ~
返信する
ビックリよ。 (モモユニ)
2011-08-21 14:37:58
マロンママさん、絶対~~中止だと思ってたのにこいたで~

怖がらなと思ったけど、やっぱダメだにゃ
ユニもマロンちゃんと同じでビビリやわ

そうなんよ~アルコ-ルが切れたらって、アル中とちゃうし

一眼レフ、三脚が欲しい~~
返信する
ビビリでも~ (マロンママ)
2011-08-21 14:59:42
マロンは花火・雷は大丈夫だっちよ~
一眼レフねぇ使いこなせるだっちか~
私は大きいが欲しいだっち~
そんでもってブロ友さんに会う旅に行きたいだっちね~
マロンと2人でゆっくり自由旅いいね~

返信する
花火とブレ夜景 (ナナミ)
2011-08-21 16:16:19
こんにちはー
花火をおウチから見られるなんて
豪華絢爛高層億ションにお住まいなのですね?
ウチのオンボロ賃貸アパートからは 新幹線が見えるよ!(それって自慢?)
今度 ナイショで新幹線に飛び乗って東方面に行こうかめ?
カメラ 欲しいね!
千葉まで撮れる望遠のやつが!
マロンちゃんとこ キャンピングカーに買い替え?
ブロ友に会いに行く旅に ナナミ家は入ってるのでしょうか・・・(不安がよぎる)
どうしよう・・・
兵庫の次は福岡で~す
なんてブログに書いてあったら・・・
返信する
Unknown (ラムまま)
2011-08-21 17:32:49
昨日天気が…
花火大会あったんですね…
ユニたん、初花火、ちょっと怖かったのではないでしゅか~?
あたちは毎年、神戸花火大会をおうちから見てたから大丈夫でしゅよ、でもね、今年は旅行って言われてお泊りしてたから見れなかったでしゅよ  by来夢
ぼくは、大きな音嫌いでしゅから、花火なんて嫌いだぁ~  by仁


マロンママさん、おおきな買うですか
愛に来て会いに来て~
関西でオフ会しようよね
ネ、モモユニさん

その前に、モモユニさん、手の震え治さないとね
返信する
ラムままさ~ん (マロンママ)
2011-08-21 17:50:55
大きい買ってケロ~
そしたらマロンと2人で関西に行くだっちよ~
軽太郎じゃ~無理だっちね~
ラムままさん大きい持ってるから
関西御一行様を乗っけて来るってゆうのもありだっち~
モモユニたんのアル中治るだっちかね~
返信する
頑張りましたね。。。 (まめっちょ)
2011-08-21 18:17:16
花火すごいですね~
自宅から見えるなんて、なんと贅沢な
カメラ。。。ブログ用はやっぱりちっちゃいほうがよくないですか?!
私の、一眼レフじゃないけど、ちょい大きめなんですよ。
お散歩中のおばちゃんが取り出してパシャパシャやるの、結構人目が気になります。
私はちっちゃいデジカメふぉっし~ぃ(つう姫か!!)
で。。。本日のユニたんのお写真は??笑
返信する
そうなんだ~ (モモユニ)
2011-08-22 15:08:26
マロンちゃん、雷も花火もヘッチャラなんだ~普通は怖がるけど、根性すわってるな~
なのにちびちゃんとかはビビリりなるんやね~

一眼レフ買ったら使いこなせると思う
この腕では無理かにゃ

マロンちゃんと二人旅って、パパちゃんはどうすっぺ
返信する
良いでしょ~ (モモユニ)
2011-08-22 15:26:31
ナナミさん
前は何か所かの花火が見れてたのに…家のまわりマンションばっか建って見れなくなったんよ

マロンちゃんち大きなに買い替えてプロ友さんチめぐりするんだってリッチだね~
心配しなくても広島をスル-しないじゃろ

がはは~何処まで話を大きくなるんじゃいなって、頭から湯気だすで

返信する
仁ちゃんも~ (モモユニ)
2011-08-22 15:41:30
花火怖いんだ~良かった~
アタチだけではなかったんでしゅね~
ラムままちゃま
で、来夢ちゃんは平気しゅごいでしゅね~
神戸の花火大会がお家から見れるなんて…
羨ましいでしゅ~
こっちと規模が違いましょもんね

マロンママ買うらしいですよ~(爆笑)って、本当に何でこう言う話題になったんでしょうね~笑い過ぎてお腹が痛いわ
発端は誰だ~

うん、うんしたい、したい

返信する

コメントを投稿