いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

涼しい~

2011年08月20日 | 日記

昨日の朝ので涼しくなり、すんごく過ごしやすかったでしゅ

でも、夜はあけっばでしてたら寒かった~

 

 

お散歩担当者しゃんが…

昨日お友達とに行って、軽い二日酔いでちたので

今日は朝からかぁたんとお散歩に行って来まちた

かぁたんと散歩に行ったら、毎回違う場所に連れて行ってくれるので楽しいでしゅ

かぁたんがお散歩担当になれば良いのにな~

歩道橋とつながってるエレベ-タ-にも乗りまちたたよん

少し休憩してたらビ-グルのオネェたんに声をかけられて

挨拶したでしゅ

だけど~この後オネェたん…

あたちが遊んでって言っても「ガキんちょとは遊ばないよ~」

って感じで相手にしてくれなかったでしゅ

帰りる方向が一緒だったんでしゅか~てアタチが声をかけたら

オネェたんは「あんたまだ居たの~」って、言うをして…

やっぱり相手をしてくれなかったでしゅ

城跡にも行って来たでしゅよ~

ここってアタチ初めてでしゅ~

井戸跡って書いてましゅが中にはお水は無いでしゅよ

に帰ったらスイカをくれたでしゅ~~

今日のお散歩は暑くなかったので気持ち良かった

そうそう~今日アタチの近くで…近くでもないっか

花火大会が有るんでしゅよ

アタチ見るの楽しみにしてるの。

だけど~お天気予報ではになるとか

雨なら中止に成っちゃう

が降りませんように

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへネェたんに相手をして貰えなかったユニにぽちっお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家のお嬢を蹴るでねぇよ~ (マロンママ)
2011-08-20 14:31:05
あらら~とぉたんは2日酔いかいな~
でもユニたん かぁたんは3日酔いだべ
よくお散歩行けたなぁ
そうだ!そうだぁ! お散歩ダイエットするべよ~
ユニたん そのうちかぁたんの方からお散歩一緒に行って~!って言ってくるだっちよ~
ビーグルのお姉たんにバカにされたっちか~
ユニたん危なかったっちね~
かぁたんに井戸に突き落とされるとこだったっちよ~
おっユニたんも山盛りのスイカだっちね~
とぉたんがくれたっちか~
ユニたん花火大会あると良いだっちね~
マロン姉たんは今年は花火見れないだっちよ~
姉たんの分も堪能しておくれ~

返信する
ちょんまげちゃん (まめっちょ)
2011-08-20 14:39:05
ユニたん、かぁたんにリボン付け替えてもらったんだねぇ~
やっぱり、ちょんまげのほうがユニたんらしいかなカワイイよん
今日はあちこちお散歩できてよかったねぇ~
ユニたんちゃ~んとご挨拶できるなんてエライね
豆ちんは朝からいっぱいワンコに出会って、お散歩係りさんは大変だったみたいょ

スイカ美味しそうだけど、後でキレイキレイしないと、またお口のまわりに色が付いちゃうよぉ~
返信する
アタシは… (モモユニ)
2011-08-20 16:41:03
マロンママさん、間違ってるで
アタシは毎日酔いじゃよ
ガハハ~今更ダイエットしても手遅れだし
無駄な抵抗はしない事にしてるでやんすよ

んだんだ、完全にバカにされた
全然相手にしてくれなかったわ

そうそう~とうたんにスイカ貰った。
ってなんでやねん~

花火もうダメだわこっちはお昼過ぎからが…
マロちゃんチやっぱり震災で中止になったんだね~
返信する
でしゅか~ (モモユニ)
2011-08-20 16:51:43
ちょんまげのほうが似合うでしゅか~
まめっちょさん

アタチちびだから何にも分かってないんでしゅ~かも
だから平気で知らないと挨拶が出来るのかも

アハ豆ちゃん~なんか想像出来るわ。お散歩係りさん大変だったでしょうね~きっと

食べた後キレイキレイにして貰いましたよ~
返信する
Unknown (じゅごじゅごん)
2011-08-21 01:00:19
いちおう、ユニちゃん、お姫様なんですけど、アポロ藩分家の。

ちょんまげしてたら、若になってしまうぞなもし。


返信する
キャハ=^_^= (モモユニ)
2011-08-21 13:13:05
そうですよね~じゅごじゅごんさん
いちおうユニは分家の姫でござりましたわん

大殿姫を返上致しますので、
これからは若ってお呼び下さいまし
返信する
現場! (ナナミ)
2011-08-21 16:00:13
遅くなりました!
ただいま 事件現場に到着しました!
確かに 井戸があり 今回は未遂に終わったとはいえ 危ないですね~
モモユニさんのお散歩コースから 即行ではずしてもらわないとですね~
ユニちゃんの身の安全が一番ですからね~
以上 井戸現場から美人アナナミがお送りいたしました!

スイカ待ちの笑顔がいいぞユニたん
返信する
実況中継 (モモユニ)
2011-08-22 14:56:35
ありがとうね~美人アナナナミさん

本当に~危なかったでしゅよ~ナナミたんかぁたんにもうちょいで井戸に…
あそこ怖いでしゅから、もう行かないでしゅ~
って、言ったらかぁたんのチッコイで睨まれましゅから内緒でしゅよ
返信する

コメントを投稿