いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

年末ジャンボがダメなら…狙うは…

2017年02月05日 | 日記

年末ジャンボ宝くじを

昨日、10億円が当選してるかどうか、やっと~見たでしゅよ。

今までは毎年、元日に見てたんでしゅけど~

今年は長い事、温めてたでしゅよ

温めてた結果

見事、3,000円も当たりましぇんでちた

ジャンボがダメなら

次に狙ったのはキャリーオーバーしてるロト7

10億円でしゅよ~10億

って、事で昨日とうたんに頼まれて

散歩ついでに一口買ったでしゅよ。

 

とうたんには内緒なんでしゅが

かぁたん、とうたんに内緒で一口買ったでしゅよ。

で、もしも当たったら独り占めしよと考えてるでしゅよ

欲どしい女だかぁたんて。

こんな欲どしい事を考えてたら…

罰が当たるでしゅよ

そもそも、一口で10億を狙うなんて夢のまた夢でしゅよ。

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-02-05 16:01:57
奇遇だねえ。
うちもさっきロト買ったよ。6の方だけどね。
楽天銀行でポチッと。
BIGもついでにポチッと。
どちらもナイショです。
私は独り占めなんてしませんよ。
なんたって、家を建て替えないといかんからね。
そしたら、泊まりに来てねー(壮大な夢)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-02-05 17:02:40
にゃは
梅さんも内緒で買ったんだ。
んでも、アタシと違って独り占めしないで
建て替え費用として使うなんて偉い

ありがとう~その壮大な夢が叶うように…
応援しなきゃ
返信する
Unknown (まる921)
2017-02-05 17:13:48
こんばんわぁ~(^-^@

三千円でも 当たれば おめでとう~

当たるといいね ロト7
10億キャリーオーバー
今日お馬ちゃん win5 7千万だったよ~

東京で べベタのオッズのおうまちゃんが 1着で
もしかしたら とぉたん買ってないかい?


内緒の夢は 楽しいよ~ うふふ~
10億 かぁ~一生使いきれんわ~

ふうちゃんち 御殿が建つね~
奥方様に なるんだね~

下女にでも やとってもらおうかな?
お犬様のうんち回収係でも
返信する
Unknown (みんみん)
2017-02-05 18:35:14
おこ~ん!!

10億かぁー。当たったら、人生変わるだろうねー。

モモユニさん、とうたんに内緒で買ったヤツが
大当たりしたら・・・内緒には出来ないよ。
顔に出るって!!もうニヤケ顔が止まらない・・・(笑)

当たった時って、どんなリアクションするんかねー?
私の場合、AEDを用意しとかなくっちゃ!!

モモユニさん、10億当たったら、
来年の豆まきは、諭吉まいてー(笑)
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-02-05 22:27:53
ロト7は私も一口毎週購入(5回分まとめて購入)
今の所4等の壁を破れません。(4等は3回)
一口じゃと思いつつ何時かはと期待してます。
今週もよろしくお願いします。
返信する
おはよう~ (nana)
2017-02-06 09:25:25
おんなじ~
アタシも買ったロト6だけどこれもキャリーオーバーだったし昨日は5日でナナの日だったから(苦笑
うちはお参りの帰りだったから内緒じゃないけどね
当たったら・・プチじゃなくて全部リフォームしたい
使い易いおうちにしたいよ~

モモユニちゃん
内緒で買って当たったらさぁ・・一人でもらいに行くの
怖くないきゃ
返信する
Unknown (sumire024)
2017-02-06 09:37:52
あたためりゃいいってもんでもないのね

ロトって買ったことないけど
買ってみたくなった~~
しらべてこようっと~
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-02-06 12:47:26
3千円も当たってにゃーい
最高300円でしたわ

ありゃまぁ~まるしゃん良く知ってるね~
お馬ちゃんテレビで見てたんだ。
あれは買えないってブツブツ言ってたわよ。

ナハハ~内緒で買って夢を見るのも悪くないでしょ~
もし当たったらとうちゃんを捨ててやるぅ(笑)
で、アタシとユニは優雅な生活をおくるよ。

アタシも家政婦として雇ってもらおうかな~
って、なんの役にも経たない家政婦なんていらないっか(^_^;)
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-02-06 12:58:34
多分、変わるだろうね~
んでも、買っても良いから当たって欲しいわ

ニャ内緒にする自身は有るよ~
って、絶対とは言い切れないけどね。
ほんに、どんなアクションをするんだろう
きっと手が震えて声も出なくなるんだろうね。
一度で良いから経験してみたいよね~

もし当たったら来年は…
みんみんさんチまで諭吉さんをまきに行くので
楽しみにしててね~
返信する
oyajisann。 (モモユニ)
2017-02-06 13:03:54
えーー
4等が3回も当たったんですか~
良いな、良いな~
その内4等の壁を超えるかも知れませんね。
家は何回も買ってるのにかすりもしません

こちらこそヨロシクですぅ
返信する

コメントを投稿