いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

一応…雰囲気だけ。

2017年02月04日 | 日記

本文に入る前に

トラブってたネットショップからなんの音沙汰もなく…

昨日、再度問い合わせをして金額返済を申し入れたでしゅよ。

で、返って来た返事がこの間のと全く同じ内容でちた。

こりゃ~話にならないな

んでも、ココまで待ったんだから、後3日待ってみようと

それでも連絡がなければ

親会社に申し入れをしてみようって思ってた矢先

夕方なんとーーー

商品が届いたでしゅ~~~

届いてホットしましたけど、普通は手違いの為、遅くなりました。

早急に送りましたので。とか、言って来るはずなのにそれもナシ

で、商品と一緒にご迷惑を掛けましたって手紙も入って無かったんでしゅよ~

散々、迷惑をかけておいて一言も謝らないなんて

常識がなさ過ぎ

2度とこのショップで買い物しないぞーーー

それにしても、フゥ~解決して良かった~

 

 

昨日は節分。

去年はかぁたんが巻寿司を作って丸かぶりをして食べたんでしゅけど

今年は…買った方がお安くつくからって

近くのスーパーで…

かぁたん手抜きしたでしゅよ。

で、丸かぶりも今年はナシにして切って食べたでしゅ。

雰囲気だけで十分よ~ってかぁたんは言ってまたけど

それで「鬼」は外に逃げ、「福」はやって来るんでしゅかね

 

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-04 14:11:24
商品届いて良かったですね~~~♪♪
一安心ですね。

それにしても・・・対応の悪さに驚き・・・です。
でも、これが当たり前~・・・ですかね・・。
ネットショップの買い物も・・・注意しないと・・・ですね。
考えさせられる記事で、とても勉強になりましたよー☆

恵方巻き・・・ねっ。
何年か前は、田舎じゃ・・・知らなかったのに
ここ数年あんず地方も流行ってますよー!
この日は、楽ちん 楽ちんです。
ウチは、とうちゃんも、母ちゃんも
会社で貰って来るので・・食べ切れましぇ~~ん
それに・・・まずい・・ときたもんだー☆ 最悪~な
夕飯でしたーーー。  今夜は、何しようかな・・?
主婦は、毎食・・いやぁーねっ・・。
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-02-04 15:06:58
とりあえずはよかった…のかな。
でも、しようがないって放ってる人、多そうだよね。
アマゾン、楽天、ヤフーの大手ばかりだけど、
ごくごくたまに個人ショップも利用したことがある。
2回か3回だけど、どこも丁寧だったよ。

昨日、初めて巻きずし作った。
自分でも意外だったけど、巻いたことなかった。
途中から息子に代わってもらった。
あっちのほうが上手って…母失格。
あり合わせのミニ巻き寿司にしたので、みそ汁と合わせて
安上りの夕食だった。
あー、今夜は何にしよう。
返信する
あんずちゃん。 (モモユニ)
2017-02-04 16:18:28
もうね~正直、商品なんて如何でも良かったのよ。

本当に対応が悪さに驚いたわよ。
迷惑をかけておいて、謝りの一言もないんだから
思い出したら…ムカつくわーーー
ほんに、あんずちゃん気をつけてね。

恵方巻きって関西だけだったみたいだけど
最近は全国に広まってるね。
アハ、ほんと何にも作らなくても良いし、後片付けもそんなにしなくて良いから楽チンだよね

あら~会社で貰えるの~良いな~
って、キャハハ~不味いってか
タダで貰ってて、言うね(笑)

ハァ~家も何しようかな~
鍋もそろそろ飽きて来たし
ホント悩むは。
返信する
Unknown (まる921)
2017-02-04 16:28:30
こんにちわぁ~(^-^@

商品送って来たんだね。
でも対応には 問題が多いよね。
連絡しなかったら そのままになってたかも
それが狙いとか 悪いほうにしか 考えないよね。
来月のカード請求書確認してね
また引き落としされてたら 大変だから 念のためにね。

そっか 今年は お店で買ったんだ。
家も 2人だから 4本巻いて
2本は 明日の昼ごはんにしるよ^^

年2回だから 頑張りました。

ふうちゃんち プロの息子さんが いいなぁ~
今夜は 立春恵方巻だぁ~~
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-02-04 16:31:13
取りあえず解決して良かったかな
そうだろうね~
家も少し諦めかけてたからね。
諦めてほったらかしになってる人って多いと思うわ。
特に小額だったらね。
こんな常識のないショップ初めてよ。
個人でも梅さんの言うように丁寧なのにね。
今回の件で勉強になったわ。

えーーホント
梅さん初めてマキマキしたの~
以外だな~梅さんなら何度かマキマキはしてたと思ってたわ。
ほーー息子ちゃんにね~
息子ちゃんてタルタルも作ってたし、マキマキも上手だし器用なんだね。
あり合せって、全然~~
十分な具材でマキマキしてたじゃない。

ほんに、家も今晩なにすっぺかな
返信する
まるちちゃん。 (モモユニ)
2017-02-04 16:40:17
やっとよ~
それもなんの連絡もナシに
非常識にも程があるわ
大丈夫だと思う気と、年の為に確認してみるね。
もしも、決済されてたら今度こそは許さん

そうなのよ~
去年は作ったんだけど、買った方が安い感じがして
だよね~手作りだと翌日も食べれるからね。
家は翌日のお昼の事まで考えて無かったわ

梅さんチの息子ちゃん料理が得意みたいで
ほんに良いよね~
って、もしかして料理のプロ
今度聞いてみよっと。
返信する
こんち~ (nana)
2017-02-04 16:42:18
今日は暖かったよ~

商品届いてとりあえず良かったね
個人ショップはやっぱりちょっと考えちゃうね~

うちは恵方巻き食べないのよ
アタシが魚苦手ってこともあるんだけど・・・
だからいつもどおりの夕食よ

でもこれ主婦にとったらすごくいいことだよね
だって楽出来るしねぇ
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-02-04 16:43:35
きゃぁーーーまるしゃんごめん~
お名前が「まるちちゃん」になってるぅ
本当にごめんね~

まるしゃん昨日もマキマキ食べて
今夜もマキマキ食べるの~
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-02-04 16:54:09
こっちも今日は暖かくて良い天気だったよ

ほんに、届いてホットしたわ。
って、正直言って商品は如何でもよかったのよ。
ただね~こっちも意地があって…
ほんと、ちょっと考えてちゃうわ。

恵方巻きを食べたからってどって事ないからね~
食べない人も多いと思うよ。
アハハ~ほんに買って食べる人は楽だわ(笑)
返信する
Unknown (みんみん)
2017-02-04 19:26:42
こんばんは~!!

マジ、対応の悪いとこだね。
そのウチ、そのショップ、消えて無くなるよ、きっと。
でも、商品届いて良かったねー。
かなりの人が、泣き寝入りしてるぽいわ。
私もネットショッピング、気を付けまーす!!

そっ、恵方巻は、雰囲気、雰囲気~(^_-)-☆
・・・て、ワタクシ、無言で北北西に向いて、丸かじりした。
今年、初めてしたわー。せめて、半分って思ったけど
案外、ぺロってイケちゃった(笑)
あっ!!中巻きくらいだったからよ💦
去年は、メチャ太かったから、最初から切ったけどね。
ウチは、毎年、父さんのお付き合いで、
恵方巻は、買ってるー(^^)/楽チンぽんよー!!

返信する

コメントを投稿