いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お仕置きしても^_^;

2013年01月17日 | 日記

朝6時過ぎになると

この子が

よっ大将~起きてくださいよっ。

よっ大将~起きてくださいよっ。

って、デカイ声で喋るんでしゅよ~

その度、アタチ跳び起きてしまうですよ。

なので~~

お喋りが出来ない様に~

お仕置きをしゅる事にしたでしゅ~

これなら、喋る事はできないでしょ~

なんて~考えが甘かったでしゅ~~~

今朝も大将がお喋りしたでしゅよ

アタチより大将の方が強かったでしゅ~



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (梅うさぎ)
2013-01-17 16:31:11
おばちゃん、いい事思いついたよ。
その子がしゃべりだす前に「大将」を起こせばいいんだよ。

で、大将って誰よ?
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-01-17 16:45:12
うちの最近の目覚ましは、ポテチです。頼んでもいないのに、
本物の目覚ましが鳴る前に起こしてくれます。最初は
『よっぷうこ~起きて下さいよっ。』っていうかんじですが、
無視していると、だんだん狂暴になり、『とっとと起きて、飯出せ~』ってことになります
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-01-17 16:47:16
あは
大将ってね~この時計の事なのよ。
大将、大将って喋るから、大将って呼んでるのよ。

それが~喋る前にはおきれにゃいのよ
んでも、たまに喋る前に起きる事もあっけどね
返信する
僕ん家のは (トラッチ)
2013-01-17 18:42:57
銀色四角マンだワン
やはり6時になると騒ぐワン
でも強ーーーいママが一発で黙らすワン
だから僕はグーーーグーーーグウだワン
でもね、なんか挑発してくるからしょっちゅう戦っているワン
戦った次の日は朝の4時とかに騒ぎ出したり6時過ぎても騒がなかったりで、何故か僕が怒られるワン

ユニちゃんは怒られなかった?ワン
返信する
はじめまして。 (ちょこぱんだ)
2013-01-17 18:56:25
最近ブログを始めました。

いつも、たのしくブログ拝見しています♪

ユニチャン明日こそは大将をやっつけよう!(笑)
返信する
ばんみー (ナナミ)
2013-01-17 19:01:12
あちゃ~
電池のとこのフタがぁ
でも
閉まるんでしゅね
大将ってモモユニちゃんのことかと思ったべ
返信する
こんばんわ~ (riboni)
2013-01-17 20:56:38
目ざまし時計がなくても自然に目覚めるりちゃんが登場ですよ~
どんなに遅く寝ても5時半にはぱっちり起きれる~
なので、目ざましどけいはもってませ~ん

ユニちゃん、電池のふたをめっちゃカミカミした後がある~
大将のお仕置、もう少しで成功だったのに残念だったね~
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-17 21:12:53
こんばんわ^^

わぁ
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ウケタ。。。爆
ユニたん、やるねぇ~~~~笑

でもそうそう、意外と時計ってしぶといよね
ウチの音楽がうるさくて電池ぬいても鳴ったりするわ^^;
返信する
ぷうこさん。 (モモユニ)
2013-01-17 21:21:20
前はユニも凶暴だったよ~
自分が起きて暇なのか…
初めは顔をペロペロして、それてだも起きなかったら
頭をカリカリ。
で、それでも起きなかったら
髪の毛をガジガジされたのよ
でも、最近それも無くなったよ。
なので、ポテチたんもその内、大人しくなるかもよ~
それまで、ぷうこさん我慢、我慢
ニャハハ~~
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2013-01-17 21:29:20
四角マンも~五月蝿いでしゅか
アタチんチの大将と同じでしゅね~

キャツハハ~トラッチたん
やりましゅね~~
アタチはそこまでは…

アタチもすんごく、怒られたでしゅよ
んで、めげてたら女がすたりましゅのでね
返信する

コメントを投稿