いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

何時までも、こうして・・・

2013年01月16日 | 日記

毎日、毎日

ユニの遊びにつき合わされてクタクタ

(仕事よりきつい

でも、贅沢を言っては罰が当たりますね

以前、リちゃんに頂いたプーさんを

くつろいでるアタシの横に持って来て

遊べ攻撃

暫くは遊んで上げます。げど、正直疲れるぅ

で、とうたんにバトンタッチ。

アタシと違って、遊び方は激しいです。

女子だからって、そんなのお構いなし

容赦はしません

それが逆に面白いんですかね~

で、段々と~ユニの声が、おっさん声になるんですよ

本当に面白い子です。

で?

何時までも、こうして元気で遊んでくれるんだろうか~

ユニ:かぁたん何言ってるでしゅか~

これからもずっ~と、ずっ~とでしゅわよ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり前だワン (トラッチ)
2013-01-16 15:44:13
永遠だワン
ユニちゃんのパパさん、ナイスな遊びだねワン
僕、そう言うの大好きだワン

僕も仲間に入れて欲しいワン
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2013-01-16 15:50:17
あは、そうでしたね~

これはまだ序の口なんでしゅよ~
アタチが女の子っての忘れてるでしゅよ
んでも、楽しいでしゅけどね。

トラッチたんも激しい遊び好きなんでしゅか~
何時でも言ってくだしゃいね~
大歓迎するですよ
返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2013-01-16 16:24:17
まだまだ、本番はこれからだよね。
うちの短足たちも。激しく遊ぶよ。
2匹いるから、犬同士でね。
それを見てふうちゃんが、声だけ参加・・・ウルサイ。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-01-16 16:39:11
げっ
本番はこれからだなんて~
勘弁してほっすいよ~~~

梅さんチは良いね~
ワン同士で遊んでくれるから。
やっぱ、ユニの妹分、考えようかな。
って、ムリでしたわ
アハハ~ふうちゃんは声だけってか~
うん、うん、五月蠅いのって分かる。
ふうちゃんてパンチの聞いた声してるもんね。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-01-16 17:29:18
そうですね。
ポテチも2代目だからかもしれませんが、まだ若くてそんな心配する
必要ないのかもしれないけど、先代ワンコとお別れした時、
もっと遊んであげればよかったとか、後悔することばかりでした。
だから私もよくそんな風に思うことがありますよ。
そのせいか、とんでもない甘ったれになってしまいましたけど
返信する
まだまだ (nana)
2013-01-16 18:03:55
そうそうまだまだ本番はこれからだよ
ナナも結構激しく遊んだよ おもちゃブルブル振り回したりね たくさんたくさん遊んであげてね
去年はそれでも時々はおもちゃ持って来たけど14の声聞いたとたんに全く興味しめさなくなっちゃたからね
ユニたんお転婆さんで大いに結構よ(*^_^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-16 20:02:59
こんばんわ^^

このプーさん、お気に入りなんだね^^

ウチのワンズはすぐ疲れるからラクだわ^^;

がんばって遊んであげるべし~! (≧∇≦)/

返信する
コンバンワン^^ (マーブルママ)
2013-01-16 20:27:35
ユニたん、若いよね~、遊びが激しいもん。
うらやましいな~、うちはご飯の時だけワンワンうるさくて。
とうたん、遊びが上手なのね。
ちょっと前までは靴下取るの好きだったのに、目が見えなくなってからしなくなっちゃった。
遊べるときに遊んだ方がいいわ~。
返信する
Unknown (ドレミ)
2013-01-16 22:12:57
ユニたんは、いいなぁ・・・。

ママ・パパが遊んでくれて・・。

優しくていいなぁ・・・。幸せもんでしゅね。^^

返信する
ユニ姫ー (大五郎ママ)
2013-01-16 22:45:00
こんばんわゎん!☆
ユニ姫一枚目のつぶらな瞳が可愛すぎるです!(^-^)

おてんばなのですね!
うちの大五郎ゎ今日遊びだれて寝てます!(^-^)
返信する

コメントを投稿