いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

団子ちょんまげ。

2011年08月25日 | 日記

一週間、楽しみにしてた番組「ヘキサゴンⅡ」が

司会者だった島田さんの引退で放送が中止に…

ショックですぅ

その腹いせでは無いですが、昨日ユニの頭の毛をちょこっといじってみました

以前、ちょんまげ頭をブログ記事にしたところ、

色々な意見を頂き、ためさせい貰いました~

まず、2つ結び。

ん~~可愛い

だけど、時間が経てば前のほうに髪が垂れるな~

今度はみつ編みしてみました

これも良いけど~まだ毛が少し短くて中途半端

次は、みつ編みのまま、一つにまとめて

団子にしてみました~

これは思った以上に可愛い~

 

とうたんにも評判が良かった団子ちょんまげ

暫くこの髪型で進む事に決定

って、かぁたんアタチの毛で遊ぶなっつの~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ団子ちょんまげユニにぽちっお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場でやんすよ~ (マロンママ)
2011-08-25 16:16:10
ありゃ~ 腹いせでユニたん遊び
最後の結い方モモユニたん1人で盛り上がってるけど~
正面からの写真を載せんかい
横顔じゃ分からんばい
私は2つ結いが可愛いと思うっち
ユニたん遊ばれて泣いてるし
ユニたん病院で逆さまつ毛とか見てもらった事あるっちか~
なんでそんなに泣くんじゃろ~
ママのイジメは分かっとるけどにゃ~

返信する
似合ってるよ! (まろママ)
2011-08-25 17:00:27
ユニちゃんかわいい!
どれも似合ってる

それにしてもユニちゃんたらされるがまま?
いい子~
うちのまろんはいっこしばるだけでも大騒ぎなのに。。。

モモユニさんて器用ですね~
お団子なんて私にできるかしらん?
まずは私の腕をあげないとだわ
返信する
Unknown (ラムまま)
2011-08-25 20:27:53
ユニたん、かあたんに遊ばれたの
でも、どれも可愛いなぁ~
二つ結び、可愛いよ…
最後のお団子もかわいいな

でもさぁ~正面のお写真が…見たかったよん

ユニたん、文句言わずにかあたんに付き合ってくれるんですかぁ~
うらやましいなあ

うちなんて…
ブラシ見た途端逃げる娘が一人。。。
返信する
ほらね~❤ (まめっちょ)
2011-08-26 08:50:48
思ったとおり~~お団子可愛い
今日あたり、正面からの写真、UPかなぁ~
期待してますよぉ~
毛が長いといろいろ遊べていいですねぇ
豆はバンダナの柄を変えるくらいで。。。ショボッ
返信する
腹いせ (モモユニ)
2011-08-26 09:57:35
じゃないで~マロンママしゃん
それが~正面の顔を撮ろうとしたけんど~
ユニが向いてくれなかったんよ
だから正面画像はナシでやんす

なんでじゃろ~ね~
やっぱりイジメが原因かにゃ~
って、イジメてはせんよ
まぁ、一度病院行って聞いてみるわ。
返信する
ありがとう~♪ (モモユニ)
2011-08-26 10:04:22
まろママさん
アハおやつで釣ってるんですよ

ウフまろんちゃんを見てたら、想像がつきますわ

団子ちょんまげ、誰でも出来ますよん適当にクルンクルンて巻いたらおしまいなので
返信する
そうなんでしゅ~ (モモユニ)
2011-08-26 10:19:21
ラムまましゃん~
いっつもかぁたんに遊ばれるでしゅよ
大人しいってしょんでしゅね

でしょ~団子可愛いでしょ~
アタシもあれが一番かな~って

あはは~来夢ちゃんブラシを見たとたん逃げちゃうの~
おやつで釣ってもダメなのかにゃ~

残念な事に、正面画像は嫌がって撮れなかったですぅ
返信する
でしたね。 (モモユニ)
2011-08-26 10:31:15
まめっちょさん
正面は…ユニがしたもんだからないんですよ~
今度、また団子ちょんまげをした時って事で

きゃはは~豆たんの髪で遊びたいですか~
なら、伸ばして遊んでは如何ですか
まめっちょさんなら、結構はまるかも~
返信する

コメントを投稿