いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ありがとう~♪でしゅ~2

2012年10月20日 | 日記

16日、ポストの中に袋があり何だろうと?

とって見たら…

 「来夢と仁のLOVEコメディー」のラムままちゃんからでちた

アタチの画像をもとに、ニットで編んだ…多分?膝掛けだと思うんでしゅけど

素敵なを頂いたでしゅよ

しょれも~こんなにデカイんでしゅよ~

何か、アタチがちっこく見えましゅわ

膝掛けに使うのは勿体ないな~て、悩んだ末

タベストリー風にして、壁に掛けようって事になりました。

リボンもニットなんで…何に利用しよっかな~

ラムままちゃん&来夢ちゃん&仁ちゃん~

ありがとう

そして昨日。

おてんばシーズーひめとの生活」のはるちゃんから

ひめちゃんもたまに遊んでる玩具。

それと同じ玩具を頂いたんでしゅよ

それと~ひめちゃんと初めて会った時の画像をもとにして作ってくれたマグネット。

で~アタチに似合いそうな~って選んでくれた

可愛い~~カフェマット&枕

カフェマットを持っていっぱい~カフェに連れて行って貰いましゅね。

で、可愛い枕で毎日いい夢を見させて貰いましゅ~

はるちゃん&ひめちゃん~

ありがとう

ラムままちゃん、はるちゃん大切に使わせて頂きましゅね~

本当に~ありがとう~~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (ナナミ)
2012-10-20 15:49:45
ユニちゃん、
お誕生日のプレゼントがいっぱいだあ
ニットのお膝かけ、ユニちゃんそっくりだし素敵ね
かわいいマット、
活躍間違いなしだね~
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2012-10-20 16:07:23
多分?
膝掛けだと思う。
違ってたら…恥ずかしいにゃ~(//∇//)

みんな色々考えてくれて本当にありがたいわ。

ンニャ
活躍するようにすっぺ
返信する
遅くなっちゃた~ (✩ちえりちゃん✩)
2012-10-20 16:23:47
ユニたん
ハピハピバスデ♡
おめでとコメント遅くなってごめんなさい
今頃・・・なんて恥ずかしいけど
やっぱ言いたかったの
「お誕生日おめでとう」
かわいいユニたん
いつまでもパピパピ笑顔でいてね・・(^ω^)

とっても素敵なプレゼントが
いっぱいだね
優しいお友達に囲まれて
もっともっと幸せプリチーな笑顔見せてね

いつも読み逃げだけど
毎回拝見しています(-^〇^-)
返信する
ちえりちゃん。 (モモユニ)
2012-10-20 16:34:56
ワォォ~~~
お祝いメッセーありがとう~
嬉しいわ~
本当にありがとうね。

ユニは幸せ者だわ。
こんなに素敵なを貰って。

(´∀`*)ウフフ読みに逃げ結構です~
アタシも、立ち読みの常習犯だから

恋たん~今度ユニと遊んで上げてね
そう言えば、旅行先でプクママさんがね~
恋たんとユニ同じ匂いがするって言ってたよ
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2012-10-20 16:40:38
すご~い、ラムままさんのそれ、なんですかぁ~
タペストりーにするアイディアいいですね~
うわぁ~いいなぁ~

はるさんの選ぶものはいっつもかわいいモノだし~
すご~い

ユニちゃんよかったね~
っていうか、モモユニさんよかったですね~
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-10-20 16:58:37
間違ってなかったら~
膝掛け{多分

だって~使うのが勿体無いもん。
で、悩んだ末、壁に掛けたら良いんじゃないかと

はるちゃんのもカワイイでしよ~
これも使うのが…
んでも、使わなければね

アッハハ~~リちゃんたら~
そこを突くか
そん通り~ユニよりアタシの方が喜んでますよ
返信する
そっくりだ(^^♪ (nana)
2012-10-20 17:24:17
ユニたん またまた可愛いプレゼントが(^^♪ そのニットのひざ掛けすごいね ユニたんそっくりじゃん
タペストリーにするのいいね
マットも可愛い~ 枕? いい夢みろよ~(笑)
返信する
正解は・・・ (ラムまま)
2012-10-20 20:05:51
クイズじゃなかったんだけどさぁ~

正解は・・・


ひざかけだよ!


出来あがりを見た時はこんなに大きいとは思わなかった…
ユニたんのお顔の何倍あるんだろ~


タペストリー、いいねぇ~

やっぱユニたんを尻にひくのはねぇ~


マット持ってお出かけしよしよ!
cafe行かなきゃね。
ユニたん、うまうまいっぱい食べようね♪
返信する
Unknown (まめっちょ)
2012-10-20 21:08:22
楽しい旅行だったようですね~
海女さんの写真、一瞬、モモユニさん登場かと思いましたよ~(o≧∀≦o)
ユニちゃん、綺麗にお手入れされた
ゴージャスなコート
みんなに褒められたでしょう~
ワタシも生ユニちゃんに逢ってみたくなったよ~
プレゼント、はじめて行ったカフェで見つけたんですよ(^^)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-20 22:39:25
凄いプレゼントですね。
ユニたんそっくりで編んである膝掛けなんて。
タペストリーなんて素敵ですね。

カフェマットと枕も素敵です。
こんな可愛いのがあるんですね~。
返信する

コメントを投稿