いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

口程にもない!

2014年07月24日 | 日記

土曜の夕方かぁたん達

夏バテ防止だ~って焼肉を食べに出かけたでしゅ

最初は食べ放題&飲み放題のお店に行って

おもっくそーー食べて飲むぞ~って言ってたんでしゅけど

そのお店に行くまでで30分は掛かるし

人気が有るのか、かなり混雑してる様で~

諦めて違うお店に行ったでしゅよ。

焼肉を注文して何切れか食べたら

2人ともお腹が一杯になって…

お持ち帰りは出来ないだろうとムリクリお腹の中に肉を押し込んだでしゅよ。

まったく~口ほどにもない

なにが食べ放題&飲み放題でおもっくそ食べるって

損するとこでちたやんか

アタチなら、これでもか~って、ぐらい食べてやるでしゅので

そんはしましぇんけどね

お留守番してたご褒美に

とうたんがおやつを買ってくれたでしゅ~

これ、硬そうに見えるでしゅけど

そんなに硬くないでしゅよ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご一緒したかった (トラッチママ)
2014-07-24 11:05:48
そう言うことなら任せておいて
飲まないからかなり食べられるよ
あっ、でも飲み放題は全くダメだわ
食べる方なら焼き肉ラブですもの
ユニたん、美味しいお土産良かったね
返信する
こんち (梅うさぎ)
2014-07-24 12:41:30
食べ放題って絶対に行かない。
夫婦してあまり食べないから。
以前はうどんも中(2玉)食べてたけど、今は小でちょうどいいわ。

ユニたん!
食べ放題なら、うちの短足も負けないよー。
返信する
アタシも (nana)
2014-07-24 14:38:58
飲むから余り食べれなくなってきたよ
だから食べ放題って行かないなぁ

ユニとぉたんもモモユニちゃんも
飲むから量が入らないんじゃない

焼肉か寿司か(回るやつよ)どっちか食べた~い

ユニたんはいつもおみや買ってもらっていいね~
返信する
こんちわ~ (riboni)
2014-07-24 16:29:46
食べ放題って得な感じがするけど、私もなかなか元がとれなくなってきました~。
でも会計を気にせず、安心して食べられますもんね~

さぶあんねじゃ絶対元がとれなそう。
もったいな~~い
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-07-24 18:10:58
私も大量に食べられんくなってきてる。
油ものやお肉
好きなんだけど・・・胃が受付拒否しよる><
経済的でいいけんどー(^▽^;)
返信する
食べ放題 (桃ママ)
2014-07-24 19:48:00
今晩は。

夏バテ対処法 好きなものをいっぱい食べること~~ なんて 自分できめているのですが さすがに 食べ放題は無理・・
もう 胃が受け付けなくなりました。
・・・で ゆっくりと寛げて好きなものを少し・・・なんて これ年齢が影響しているわァァ
若い人は食べ放題でいっぱい食べている姿がいいねえ~~
返信する
Unknown (sumire024)
2014-07-24 23:22:53
食べ放題か~
かあたんの胃は若いな~
あたしゃもうダメですぢゃ~
ま~ ケーキとかならいけるけど^^;

★♪
返信する

コメントを投稿