いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

子共を騙すなんて。

2014年07月25日 | 日記

日曜日、すずちゃんがアタチと遊びたいからって

お泊りに来たでしゅよ

でも、遊びたいって来たのに~~

ママに買って貰った「アナと雪の女王」のDVDを持参して

それを早く観たいからって遊んでくれなかったでしゅよ~

DVDを観るためにアタチのお家に来たのか

アタチと遊ぶために来たのかどっちだ

んでも、終わった後少しだけ遊んでくれまちたけどね。

夜ご飯にくるくる寿司を買って来たついでに

コンビニで、すずちゃんの為に

とうたんがを買って来たでしゅよ。

 

本当はすずちゃん焼き鳥屋しゃんに行きたかった様なんでしゅけど

とうたんもかぁたんも少し飽きちゃって

すずちゃんに今日は焼き鳥屋しゃんお休みなんよ~って、嘘ついて

くるくる寿司にしたでしゅよ。

子供を騙すなんて大人ってずるいでしゅね

罰があたりましゅよ~罰が

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2014-07-25 11:55:39
昨日に続いてヤバイ暑さです。
30分前にクーラーつけました。

あら、うそつきはいけませんねぇ。
まー、うそも方便とも言うし、バレないといいね。
でも、次があったらちゃんと連れて行ってあげましょう。
焼き鳥だとユニたんにもお土産あるしねー。
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2014-07-25 12:17:02
いやーーん、お寿司騙されちゃう
このクソ暑いのに食欲落ちるどころか
食べたい物が増えるのよ
暑いから冷たくって甘い物に果物でしょ
それからスタミナ付ける為に焼き肉焼き鳥ステーキうなぎ
口をさっぱりさせるためにお寿司にお刺身に
いやーーーん止まらないわ

うん、そうかユニたんはお土産つくから焼き鳥が良いよね
返信する
こんちわ~ (riboni)
2014-07-25 12:23:59
ゴージャスユニちゃん。今日のこの写真めっちゃいい~

私もいとこの子供たちに嘘ついちゃう事ある~
ホントの事言ってぐずって泣かれても困るし~って
うまく言えばだ~れも傷つかな~い

そう言えば、モモユニさんは焼き肉食べたばっかりですもんね~。
すしにするのめっちゃわかる。
脂がのってておいしそう

モモユニ家、毎日ごちそう食ってる気がする~
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2014-07-25 12:34:56
アナ雪 大人気ですね♪
ウチのムスメもはまってますよー
ユニたん
ちょっこし遊んでもらえてよかったね(*^▽^*)

あ~ん
焼肉でも寿司でもどっちでもいいーーーーー
食べた~いのに食べた~いのに
口内炎が邪魔をするーーーーー><
返信する
あちぃよ~ (とぉちゃんです☀)
2014-07-25 13:50:28
さっきママちゃんとこにコメントで37.1℃って書いたんだけど
温度計グングン上がっております、現在37.7℃!!
40℃まで行っちゃうだろうか・・・

焼き鳥よりお寿司が好きな、そろそろ初老のとぉちゃんです
なので、お寿司で正解です!

37.8℃だぁ~
返信する
今日はお寿司だぁ (nana)
2014-07-25 15:29:58
いいなぁ モモユニちゃん
焼肉にお寿司・・あーーーいいなぁ
うちもにぃちゃんがお休みだと毎回焼き鳥なんだわ
ちと飽きてきたよ

アナ雪うちのはる君も夢中で見てるよ
この前も遊びに行ったときずっと見てて・・
ばぁばつまらんかった・・だからユニたんの気持ち良くわかるよ~
返信する
こんばんわ♪ (ちょこぱんだ)
2014-07-25 21:18:56
わたしまだアナ雪みてない…( ̄^ ̄)
みたいー
ありのままのー
こんな暑いと食欲が…
お寿司とかいいっすね
あっさりんこがいい
返信する
Unknown (sumire024)
2014-07-25 22:42:00
お寿司、サイコーですな~

それにしても暑いね!^^;



★♪
返信する

コメントを投稿