いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

今年も頂きまちた♪

2014年07月23日 | 日記

昨日、豆たんチから「豆はシーズー(*^_^*)♪♪

ピオーネが届いたでしゅよ~

去年も頂いて

また今年も…

まめっちょしゃん、何時も気を使って頂いて

ありがとうでしゅ~

モチアタチは食べれましぇん

だけど、マジ甘くて美味しかったって

かぁたんが申しておりまちた

 

ブドウはダメなので、、かぁたんがアタチにって

キュウイを買って来てくれたでしゅよ

んでも…

まだキュウイ食べさせて貰ってないでしゅよ~

アタチに食べさせるの忘れてんのんか~

 

まめっちょしゃん豆たん美味しいピオーネありがとう

応援してる高校が甲子園に出場できる事を祈ってましゅよ~

 

 ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (梅うさぎ)
2014-07-23 10:38:50
ピオーネ、ぶどうの中でも一番好きかも。
自分では買えにゃいがなー。
ユニたんがぶどう食べられないから、キウイ買ってくれたんだ。
優しいかぁたんじゃないですか。
今夜当たり、よく冷えたのが出て来るよ。

今年はふうちゃんにぶどうあげるんだー。
その名目でちょっとだけお高いのを買ってみよう。。。ウヒヒ。
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2014-07-23 10:42:14
まあ、何てステキな贈り物
フルーツは一年中嬉しいけど
暑い夏は特に最高よね

ユニたん、キウイ食べられるの?
何か凄い
返信する
葡萄だぁ (nana)
2014-07-23 12:21:52
葡萄いいなぁ
ちょっと冷たく冷やして・・・
あーーーーいいなぁ

今日はユニたんも冷やしたキウイが
デザートで出るね
やったねユニたん(^_-)-☆
返信する
Unknown (空天まま)
2014-07-23 12:43:56
ぶどう・・・。
実はワタクシ、ブドウもあんまり好きじゃないのよねぇ~
あはは・・・・滝汗
でも、好きな人にはたまらないんだろうな。
季節のものを毎年送ってくれるって、
その気持ちがなんとも嬉しいよねっ
ユニタン、キウィはもらったかな?
私もキウィは大好きよっ
返信する
こんちわ~ (riboni)
2014-07-23 16:33:19
立派なピオーネですね~。
めっちゃおいしそう~
まめっちょさんの愛、まるごと食べて~

キウィ、ボクとにこ大好物ですよ~。
私はあえて買いませんが、実家の両親が毎回買ってくれます。

ユニちゃん、もらえるといいね~
返信する
Unknown (ぶんまま)
2014-07-23 16:37:25
ピオーネおいしそう♪
いいなぁ~
キウィを狙ってる(笑)ユニちゃんの表情可愛い~♪も食べたのかしら?
返信する
こんばんこー♪ ( ナナミ)
2014-07-23 21:03:33
まめっちょたん
元気なのね~
ピオーネ、大粒でおいしそう
ユニたんは
キウイ買ってもらってよかったね~
返信する
モモユニさーーーーん (ちょこぱんだ)
2014-07-23 22:08:12
いっぱいの贈り物ほんとにありがとうございました~♪
ちょこ、あれからも、二つのオモチャ交互に遊んでたw
選び放題のオモチャ祭りにウハウハでいっぱい遊び、
バタンキューでもう爆睡です(^ω^)

おおーブドウ
わたし、ゼリーは大好きけどまんまの果肉とかの
ブドウは食べれない(>_<)
というか、果物全般苦手な変わり者です(-_-;)
もったいないわたしって…
返信する
Unknown (sumire024)
2014-07-23 23:36:08
こんばんわん^^

キウイ買ってもらったのね~
おいちかったかぃ

★♪
返信する

コメントを投稿