いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

見晴らしがよくなったでしゅ。

2017年09月20日 | 日記

やっぱ、かぁたん辛抱たまらなくなって…

昨日

お目目回りの毛をカットされたでしゅよ。

本当はアンヨも腹バリもって思ってたようでしゅが

それは、勘弁して貰えたでしゅ

 

鬱陶しい顔が少しカットしただけなのに

こんなにもスッキリしたでしゅよ~

で、見晴らしもよくなったでしゅ。

 

そうそう、昨日掃除をしてたら

ネジが落っこちてたでしゅ

何処のネジだろうとずっ~~と、考えても分からなくて

とうたんが帰って来てから聞いて見る事にしたでしゅ。

で、とうたんが帰って来て、このネジ何処のか分かりましゅか~?って聞いたら

かぁたんのを置いてる机のネジじゃないのかな~って

調べてみたら…正解でちた

これで一件落着

分からないままだと気持ちが悪いでしゅもんね。

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2017-09-20 15:23:00
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン お顔スッキリべっぴんさんになったよ~
おりこうさんだね~お顔カット平気なんだね~

まるに ユニタンの爪貰って煎じて飲ませようかしら

わかるわかるきになるよね~

そっか PCデスクのネジだったんだね~
さすが とぉたんだね~

これで すっきりしたね~
返信する
こんちー (nana)
2017-09-20 15:44:28
やっぱりかぁたん我慢できなくてカットしたんだね
でもさっぱり美人さんになったね 

うちは鍵がね一個どこの鍵かわからないのがあるんだよ
誰に聞いてもわかんなくて・・いったいどこの鍵なんだろうか ユニとぉたんに聞いたらわかるかしら(笑
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-09-20 15:48:45
気になるとほっとけない性分なのね。
くむも未定にはならず、チョッキンされたよ。
でも、相変わらずどこを切ったのはわからないのよ。
下には黒い毛がいっぱい落ちてるのに。。。
鼻の上、目の周りより、顎を嫌がるのはなんでだろう。

ねじ1本なら私は気にしない。
一応、周りを確認するけど、わからなかったら
そのうち部具合出てから直せばいいや
なんともないならこのままで、になる。
ちゃんとしないとダメなのにねー。
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-09-20 16:19:51
ユニちゃん、見晴らし良くなったね。
可愛いお目目が、バッチシよ(^_-)-☆
気になったら、気になるよね。

あっ、ネジも気になるわー!!
って、ウチも場合は、レイが食べそー💦
一度、ゼムクリップ飲み込んだことが有る。
食べられないものは、取り合えず口にしないで貰いたい(笑)

返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-09-20 17:06:58
ユニちゃん良かったね!
視界も大分広がったかな?

ママさんの机のネジ!
パソコン机だそうだから・・・
ガタッって傾いてパソコン落ちなくて良かった!
返信する
アハハ! (マーブルママ)
2017-09-20 21:17:25
やっぱり気になってカットされたのね。
でも見晴らしがよくなってよかったね。
髪の毛が入って眼にもよくないからね~。

ねぎ、どこのかって気になるよね。
場所が分かってよかったね。
返信する
Unknown (ぶんまま)
2017-09-20 23:09:45
ねじ気になりますよね。
どこかわかって良かったです。

ぼしゃぼしゃぼしゃ子はうちもです。
トリミング予約入れていませんし。
顔周りのカットに行ったらショップ休みでした。(^^;
ママカットできれいなったですね~(*''▽'')
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-09-21 13:16:28
少しスッキリしたでしょ~
ほんの数分だけよ、お利口さんにしてるのは
ので、まるちゃんに爪上げれない(笑)

気になるでしょ~つーかー気色が悪い。
あはは~感で言ったのが当たってただけよ
さすが~でもくそもないですわよ

ユニもスッキリしたしネジの事もスッキリして
ホント良かったわ
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-09-21 13:24:12
見れば見るほど気になってね~
我慢出来なくて
お陰ですっきりしたわ

何処の鍵だったかな~って事も
家もよくあるわ。
そんなに鍵をかけるような家具ってないのに
アハハ~~それは幾らなんでも、とうちゃんに聞いても無理だよ(笑)
って、知ってたりして
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-09-21 13:34:42
あはっ、そうかもしれない
横着だけど、こんな事だけは…
やっぱりね~
梅さんの性格だとすると思ってたわ
くむちゃん顎が嫌がるの。
ユニも少しだけ嫌がるけど、鼻目の回りよりはマシよ。
顎ね~ほんと何で嫌がるんだろうかね

ネジが落っこちてても気しないの~
あはは~不具合がでるまで待つだなんて
なんとまぁ~恐れ入りやした(笑)
まっ、確かに何処のネジか分からなければ
不具合が出るまで待ってた方が確実かもね
返信する

コメントを投稿