いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ぼしゃぼしゃぼしゃ、クチャクチャ。

2017年09月19日 | 日記

お目目回り、アンヨの毛、腹バリをカットして貰ってから

まだ一カ月もたってないのに

もうこんなに

ぼしゃぼしゃぼしゃ子になったでしゅよ。

ので、トリミングに行くまで後2週間辛抱するか

今すぐ切るか、かぁたん迷ってましゅ。

つーてー我慢出来なくなり切られるだろうな~

 

顔はぼしゃぼしゃぼしゃ子。

髪はクチャクチャ。

ですが~この状態のまま散歩に

 

かぁたん朝起きれないので、アタチをキレイキレイする時間がなくて~

何時も、くちゃくちゃのまんま散歩にでるでしゅよ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-09-19 15:07:35
うちの坊ちゃん、一か月どころか、一週間でぼさ男になってます。
鼻の上はそうでもないけど、だんだん顔が大きくなってきているような…。
きっと気のせい…では、ない。
今からコメ返書いて顔カットの予定だが、
予定って未定っていうよねー。
返信する
こんちー (nana)
2017-09-19 15:26:14
ナナは小さい頃から短くカットしなかったんだけど
それでもカット直後はなんか・・だった よくうちのパパが「可愛くなったころにカットだね~」ってナナに言ってたよ

ユニたん毛量が多そうだね
きっとかぁたん我慢できなくて速攻カットだね
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-09-19 15:55:54
一週間で~
くむちゃんて伸びるのが早いんだね。
気のせいですわよ(笑)
顔の毛が伸びると、横に広がるから大きく見えるだけよ
そうそう、予定は未定
んでも、予定通りくカットするだろうな~
ユニも今カットしたよ
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-09-19 16:01:14
そうそう、カット仕立ては…
なんか今一だよね~
で、伸び始めたら可愛くなるのよね
あれってホント不思議だよね。

ユニ毛量が多いよ。
もう少し少ないと助かるんだけど

ナハハ~
我慢出来なくて、今カットしてやった(笑)
スッキリしたーーぞーー
返信する
Unknown (まる921)
2017-09-19 16:12:48
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタンも毛量が多いから
伸びるの早く感じる?
まるなんて 顔も貧毛だから
数本が塊で目に入る 普段はそうでもないけど
おもちゃなど咥えて時に カットしたいけど
顔は嫌がるし こわいから
ツバつけて 抑えてるよ (ツバはうそ)


ユニタン 未定だったけど 決行したみたいだね~
明日は お顔スッキリかな?
くむちゃんも 決行したかな?
これまた 明日が楽しみだわ~

まるも 顔かっとできたら 散髪だ節約できるのにね^^;
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-09-19 16:16:55
分かる分かる―(*^-^*)
お顔周りなんて、直ぐ伸びちゃうよね!!
レイなんか、フツーでも顏でかいのに
モフモフだと、更に大きい顏になるよ(笑)
お顔は、ちょこちょこカットしてまーす。

わははー、やっぱ我慢出来んかったようですねー。
気になり始めたら、気になってしょうがないもん!!
ユニちゃん、スッキリした?!
かあたんがスッキリしたかなぁー(。-_-。)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-09-19 16:21:57
アハハ~まるちゃんツバをつけて抑えてるの~(笑)
ユニもそうしようかな
ほんに、顔をカットするのって怖いわ。
怪我でもさせたら大変だもんね。

決行しましたわよ~
多分くむちゃんも決行してるかも(笑)
そうだね。
まるちゃんも顔だけでもカットさせてくれたら
節約できるのにね~
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-09-19 16:28:03
顔って伸びるの早く感じるよね~
感じるだけなのかな
いやいやーレイちゃんもお顔デカくないわよ。
毛がデカく見るようにしてたんのよ(笑)
シーズーって横に広がるからね~
そうだね~チョコチョコカットして上げてた方が
お目目には良いかも。

なはっ
我慢出来なかったーー
お陰でユニもアタシもスッキリしたぞーー
これで今夜ゆっくり寝れるわ(笑)
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-09-19 19:25:25
目の周りの毛が一番気になりますね・・
目に入ったら鬱陶しいだろうし・・
かといってハサミでカットって怖いですよね・・・

朝のお散歩はブラッシング無しで行くのかな?
ワンコだってボサ子だと恥ずかしい事があるわよね・・・
でも早起きしなくてはいけないママも大変だから・・・どちらの味方も出来ないかな・・💦
返信する
こんばんは (どいどい)
2017-09-19 23:23:45
ぼしゃ子ユニたんもかわいいですよ
うちでは、ロングコートなんてとても考えられません
返信する

コメントを投稿