いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

特別な日でもないのに。

2017年09月21日 | 日記

何でどちた

アタチの誕生日でもないし、特別な日でもないのに

とうたんがかぁたんにユニにおやつとお手入れ用品を

買って来てって。

で、とうたんの言うとおり昨日アタチの

おやつと

ちょっとしたお手入れ用品を買って来てくれたでしゅよ

 

これ全部ーーーアタチの

んでも、モモたんにお供えをしてからでしか、食べさせ貰えないでしゅ

まっ、毎度の事なので慣れるから別に…

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-09-21 14:59:47
ユニたん、お手入れ用品もいろいろ必要なのね。
スプレーとか一度は買ってちょっとは使うけど、使い切らない。
くむのしっぽには時々使うかな。
しっぽ限定ね。
スリッカーはもう7年位前のものかも。
そこそこいいのを買ったからか、まだ劣化してないよ。
いいのといっても1200円くらいだけど。

ユニたんはおやついっぱいもらえていいねー。
ひとりっこだから、全部食べられるね。
モモちゃんの食べカスだけど。
くむのおやつは、主にパンの耳です。
あと、バナナとかのフルーツかな。
返信する
こんちー (nana)
2017-09-21 15:05:02
お彼岸だからモモちゃん帰ってきてるね
ユニたんと一緒におやつ食べようって待ってるよ

うちもナナのおやつは自分のおこづかいで買ってきてたよ
お手入れ用品ユニたんも結構使ってるのね
ナナも使っていたよ~
スリッカーブラシとかコーム大事にしまってあるよ
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-09-21 16:03:18
あら、とうたん優しいのねー♪
さては、大穴当てたかな?
ユニちゃん、当分オヤツには困らんね。
モモちゃんの後で、食べれるよー!!
レイのスリッカー100均(笑)
5年使ってるわ("^ω^)・・・恥ずかしい~💦
小さくて使い易いから、それ使ってるけど
ちょっと、良い奴を買おうかしら。

なんかさー、レイ父は、レイのシートさえ
まともに買って来れんのよ。
シート頼んだら、薄っぺらいの買って来て
結局、私が返品交換に行ったわ(≧▽≦)
我が子の使ってるシートすらわからんのだ!!
返信する
Unknown (まる921)
2017-09-21 16:06:29
こんにちわぁ~(^-^@

まるに 誕生お祝いコメントありがとうございます。

ユニタン 凄いね~
とぉたんもしかして お馬ちゃん?

優しいね~ まるなんて誕生日だけどなんもないよ~
しかし とぉたん 太っ腹だね~
あっ名目上は カメラがプレゼントだけどね~
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2017-09-21 21:27:29
ユニちゃん、凄いね!

食べる物もお手入れ用品も・・
パパさん達、どうしたんでしょ!

でも大歓迎ね。
ももお姉さんの次に・・
必ず、ユニちゃんのものになるんだものね。

マゴもご飯はシーザーでした!
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2017-09-21 21:37:20
ユニやん、よかったね、シーザーは
ラムがご飯食べられなくなってからサツマイモと混ぜて団子にして
食べさせてたんだけど、まだ残ってる・・・
ユニたんは毛が長いからお手入れセットがたくさんあるね。
ママさん、大変だね、でも頑張ってるね。
ユニたん、いつもきれいだから
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-09-22 13:46:20
家はまだ少ない方かも
綺麗にし貰ってるワンちゃんはもっとお手入れ用品が
揃ってると思うよ。

尻尾だけでもスプレーを使ってあげたら
随分と違うもんね~
特に、これからの季節は。

前のスリッカー家もそんくらいのお値段で買ったんだけど…
3年程でダメになったわ。
7年も使ってるの~すごいね
使い方の違いかしら?

アハハ~モモの食べかすってか~
そう言われたらそうだね(笑)
パンの耳にバナナとかフルーツ。
豪華なおやつじゃない
ほんに一人っ子は全部、自分だけの物だから
得だよね。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-09-22 13:58:56
いやーモモはアタシに似てケチだから
独り占めするかも~(笑)

アタシも以前は自分のお小遣いで買ってあげてたけど
最近は貧乏なので全部とうちゃんに買って貰ってるのよ
お陰でお小遣いが減らなくなってラッキーだわ

そっかな?
お手入れ用品、少ないと思ってたんだけど。
家はモモが使ってたスリッカー、ブラシ残してたのに
ユニがカミカミして捨ててしまった
んでも、コームは今、ユニが使ってるよ。

思い出の品って大切に残しておきたいよね
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-09-22 14:12:16
とうちゃんはユニには優しいで~
自分の言う事を聞いてくれるから(笑)
アハハ~大穴が当たったのならもっと買って貰うわよ
そうだよん~モモはユニの先輩なのでモモが優先よ

えっ100均でスリッカー売ってるの~
それは、しらなんだ。
100均なのに5年も使えて上等じゃない。
安い髙い関係なく長く使えればそれで良しですわよ。

大体男の人ってそんなもんじゃないのかな?
ユニのとうちゃんも今ではそれなりに
分かって来てるけど、昔はレイちゃんパパさんみたいだったよ
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-09-22 14:24:53
大好きな、まるちゃんのお誕生日だもん
お祝いだけでも言わなきゃね

いやいやーー
お馬ちゃんは…毎度ことながら駄目ですわ。
ので、お馬ちゃんではないわよ~(笑)

ユニのタメなら太っ腹になる人なのよ。
アタシにはケチなのに
アハハ~カメラのプレゼント笑ってしまったわよ
物は考えよう、言いようだね~
まっ、まるちゃんは日頃から良い物を買って貰ってるからね。
プレゼントがなくても良いわよね
返信する

コメントを投稿