いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アタチはシーズーでしゅよ。

2014年09月26日 | 日記

朝散歩になってから

毎日のように~お散歩してる方達が

アタチを見て、犬種はなに?って聞くでしゅ。

で、その都度、シーズーでしゅよ~って応えるでしゅ。

それを聞いてビックリされるでしゅよ

シーズー犬に見えないんでしゅかね

それとも毛を伸ばしてるシーズーって見た事がないんでしゅかね~

まっ、どっちにしても

アタチはシーズーのユニなのら~~

 

これからお散歩に行く時

「アタチはシーズーでしゅよ」って書い物を持って

行こうかなっ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トラッチママ)
2014-09-26 12:17:28
シーズーじゃないとすると
うさぎ?
う~ん、何に見えるだろう?
トラッチは一回ペキニーズって言われた事ある
それから遠目(かなり離れていた)だとデカイからコーギーって言われて事も有る
でもユニたんは何だろう?
シーズー以外に思い浮かばないや
返信する
ナナもね (nana)
2014-09-26 12:59:21
ユニたん十分シーズーに見えるのにね~
失礼しちゃうよね

ナナもね足が長いでしょう
いっつも「この子シーズーと何?」って聞かれてたよ
で・・「シーズーです」って答えてたよ

返信する
ごきげんよう (梅うさぎ)
2014-09-26 13:08:56
ロン毛って意外と少ないもんね。
私、ナマでフルコートの子って見た事がないわ。

ふうちゃんは、ブルドッグと言われた。
パグと何?とも言われた。
こんな大きいシーズーいないとも言われた。
出自は不明だけど、獣医さんたちはみんな「シーズーです」と断言したわ。
よく聞かれるのは、EVAだね。
まー、あれは仕方ないか。
返信する
こんちくー♪ (ナナミ)
2014-09-26 13:27:38
ユニたん
何犬に見えるんでしゅかねぇ。。

うーさんはよく「豆しば?」って聞かれてたでしゅよ。
豆しばさんのほうがかわいいでしゅよ(≧▽≦)
まあ、なんでもいいでしゅ。
飼い主にとってかわいいのは、間違いふなっし~でしゅから~(笑)
返信する
こんにちわ~ (riboni)
2014-09-26 17:36:23
ユニちゃんが自然な姿のシーズーなのにね~
わからんちんはポイポイよ~



返信する
こんばんは (桃ママ)
2014-09-26 20:08:22
え~~~ッ!!
驚き~~

ユニたん どう見ても シーズーちゃんですよ。
どうしてかしらね?
どんなワンちゃんをシーズーちゃんって言うのかしらって 聞いてみたくなりますね。
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-26 21:21:41
んぢゃなにに見えるんでしゅかね~?
今度こちらからお聞きしてみるべし!
☆♪
返信する
こんばんは♪ (eye)
2014-09-26 22:21:56
シーズーってサマーカットのイメージが
強いのかなぁ
るのもよく犬種なんですかって聞かれて
シーズーですって言うと
え~そんなに毛長くなるの???って
びっくりされることが多いよ

「シーズー散歩中」って
プリントしてあるTシャツ着て
散歩するのはどうかしら~(笑)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2014-09-26 23:39:46
あのね~、その人あまりワンちゃんのこと知らない人かもよ。
髪が長いせいもあると思うけど、
しっかりシーズーよね。
あまり毛が長いシーズーちゃんを見たことない人なんだよ、きっと。

返信する

コメントを投稿