いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

若いパワーに…引く!

2018年02月21日 | 日記

今日、起きたら雨が降りそうな雲行きだったので

何時もより早めに散歩に行ったでしゅ。

何時もより早いので誰にも会う事は無いだろうと思ってたら

元気モリモリの~ハロちゃんがお散歩してたでしゅ

で、何時ものように大歓迎をしてくれたのは良いんでしゅけど

歓迎の仕方が半端なく激しくて

落ち着くまで挨拶も出来ませんでちた。

 

で、やっと落ち着いて挨拶をしてたら

お友達のトイちゃんがやって来たのを見っけたハロちゃんが

今度はトイちゃんに大歓迎をして迎えたでしゅよ

トイちゃんもアタチと一緒でハロちゃんの若いパワーに引きっぱなし

トイちゃんとアタチが

若いって良いでしゅね~なんてお話をしてたら

ハロちゃんが突進して来たでしゅ

その瞬間、また二人とも引いてしまったでしゅよ

 

誰が置いて行ったのか捨てたのか知りませんが

桜の木の枝にこんなのがぶら下がってたでしゅ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんまま)
2018-02-21 16:26:46
ママさん お腹の調子が良くなって良かったです。
若いパワーって大事かも。
ユニちゃんもびっくりするパワーって恐るべしですよね。
モコ、少し短めのコートにしてるけどもう少し長くしてみようかなぁ~って思います。
返信する
こんちー!! (みんみん)
2018-02-21 16:49:51
パワー炸裂だね~(^_-)-☆
レイもこんな感じです。わんこら付ですが・・・💦

ハロちゃん、お友達に会うたびに
元気にご挨拶してるとヘトヘトになりそうだ!!
って、やっぱ、若い子は疲れ知らずかな(^^♪
ユニちゃん、ハロちゃんが落ち着くまで
待ってられるなんてお利口ちゃんだわ(●´ω`●)
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2018-02-21 17:15:55
1歳くらいの時はそれに近かったよ。
出会うわんこは全部お友達だと思ってた。
今でもわんこがいるとじーっと見つめて動かなくなるよ。
突進はしなくなったので、またユニたんと会ってもゆっくりご挨拶できると思うよ。
夢夢も落ち着いた仔なら時々挨拶できるようになったよー。
10歳目前でやっと普通のわんこになったか?
返信する
Unknown (まる921)
2018-02-21 19:24:44
こんばんわぁ~(^-^@

ユニタン 余裕だね~
まるなんて とても無理だわ~

今日 まる病院サロンに預けて
待合室に降りて行ったら ミニぷーちゃんが
入ってきた 柴犬?秋田県?ミックスでかいのに
まぁ~わんわん 五月蠅いほど吠えて
いい加減吠えたら 主さんが やっと五月蠅いって
叱り始めたw相手のわんこは 知らん顔してたw

あっはは~まるより ひどいわんこが居たわって
一寸嬉しかった アホでしょう~私^^:

まるは なるべくワンコに遭遇しないように散歩します。
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2018-02-21 21:42:16
ハローちゃんはまだ若いのですね・・・
突進して挨拶に来られたらユニちゃんもタジタジ・・・?!

トイちゃんと「若いわね~・・」ってお話している声が聞こえるようですよ~・・(笑
返信する
こんばんは^^ (YUMI)
2018-02-21 22:24:02
若いとやっぱり元気ですよね~^^
うちの2件隣のトイちゃんは9歳の先輩ですが、パンダよりも元気さんです^^
しっぽフリフリで仲良く遊んでます^^
やっぱりお友達わんこに会うと、わんこも刺激になるんでしょうね^^
返信する
こんばんはぁ (じゅごじゅごん)
2018-02-21 22:25:22
ユニちゃん、ちょっと引きながら堂々としていますね。

つうが賑やかな犬にビビるようになったのは、公園デビューで
大量のトイたちに追いかけられまくったからなんですよぉ。

普段、つうのようなおとなしいワンコが、犬だと思って
いるんで、跳ねるように元気なワンコは、つう父も引いて
しまいます。
返信する
おはよう~ (nana)
2018-02-22 10:11:31
なんとまた雪が降ってるよ~ しかもかなり降ってる

ナナもね2歳くらいまではそうだったよ
誰かれ構わず遊んで攻撃 でもみんな大きな男の子ばっかりだったので女の子のナナには超紳士だった
それが終わると今度はずっとお座りして傍にきてくれるまで待ってる・・用事があったときは速攻抱っこで帰ってきてたよ~

あらあらユニたんもう若い子はって・・・
まだ早いよ~
返信する
こんち~ (マーブルママ)
2018-02-22 11:43:51
こちらは朝寒かったけど、今はいい天気。

おなかの調子が悪かったのね、もう大丈夫?
若いパワーに若いユニタンも参ったんだ~。
犬種が違うのもあるでしょうけどね。
シーズーはどちらかというとおとなしいよね。
花粉症、発症田見たいです、調子がいまいち、私も。


返信する
ぶんままさん。 (モモユニ)
2018-02-22 14:06:00
ありがとう~ございます

あは
ハロちゃんの若いパワーには
ユニもアタシもお手上げ(笑)

良いですね~
手入れは少し大変だけど、ままさん頑張ってね
返信する

コメントを投稿