GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お客様♪

2011-04-03 19:05:01 | Family
父ちゃんたちが遊びに来ました


Tの野球の試合があったのでみんなで観戦しました


Tは多趣味な男なのでそんなに野球もうまくないと思っていた父上。


横田基地の野球チームの得点稼ぎにかかせない男と知ってからは、気づいたらハンカチで涙を拭きながら大声で応援していました歳をとると涙もろい&Tを息子のように思っている&Tも父ちゃんに試合を見てほしかったというなんともそこに私は存在していない心温まるお話(笑)

T、野球強いんですよ


6対0でパーフェクトゲームの後は、お庭でBBQをしました



キャンプ用のグリルで焼いたので、次回は大きなグリルを買わないとねと痛感。

ちょっと寒かったけどテーブルを置いてゲームしながらワイワイと庭でBBQして楽しかったです



むっちゃんの親戚の男の子8歳も一緒に遊びに来た

彼とは数年前のお正月にみんなで遊んだんだ

彼のお父さんは宮古の津波で現在も行方不明。そしておじいちゃんおばあちゃんも・・・。
彼はそれをまだ知りません。
Tに話したら、泣きそうになっちゃって。彼を野球のベンチに座らせてくれていました。
英語は話せないけど、みんなに話しかけてもらって楽しそうでした。

こういう時に自分の無力さを感じます。

また暖かくなって停電もない時にみんなで会おうね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る