GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

in LOVE

2011-04-04 21:00:47 | お買い物
私はいつの頃からかあまりファッションに興味がない。

なので「あの人ださいよね」と仮に言われも、普段気にしていないポイントなので気にならない(笑)「デブ」って言われると気にするかな。

お化粧にもそんなにこだわらないというか、お友達と旅行に行ってもみんながお化粧しているその時間は私はお布団でぬくぬくしているタイプ

そんな私もたま~にスイッチが入る瞬間がある



この靴を見た時、なぜか恋をしていた


靴にももちろん普段あまり興味がないから、目が「」こんなふうになっている私を見たのもTにとってもはじめてだったようだ

NINE WESTのヒールのあるサンダル


たまにはちょっとお洒落してもいいかなって思ったりするよね

こちらの靴、基地で69ドルでした

あまりに恋してしまって嬉しくて試し履きして歩いてる姿を見て、Tさんが買ってくれました嬉しいっ

っていうのも、とっくにカウントしていなかった私達5年9ヶ月目のお祝いだそうです

早く暖かくなって、この靴履いておでかけしたいな

昨日は地震以来、T両親とスカイプしました

Tパパ「ちょっと待っててNaoの好きなアメージンググレイスを吹いてあげるから」って別室のハーモニカを取りに行ったかと思いきや・・・

昨夜はリコーダーが出てきたから爆笑・・・しかもハーモニカは上手なのにリコーダーは下手という・・・しかも画面の中は父さんがひたすらリコーダーを吹いてる映像ばかりがしばらく流れ・・・Tと「・・・・」。

ママは私たちの顔を見て最初は泣いてた。ニュースの内容とあなたたちの笑顔、全然違うじゃないって。ママたち、私たちが電気もご飯もままならない生活をしているとずっと思っていたから安心してくれてよかった。

そしてT、アメリカに家を買いました(今、報告するなって?ちょっと前のことですが)

この家はノースカロライナのママ方の亡き祖父母の家。
実際は名義はママとTの共同。でも、何かあった時、そしていつか定年を迎えた時なんかに私たちが住む家として。そして混乱をまねくことなく、アメリカにも引越しができるように。

ね、実はちゃんと着々でしょ

さて、お風呂に入って温まろうかね
今日は会社でストレスたまりまくっていたのでゆっくりしたいです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Estee)
2011-04-05 08:08:09
お久しぶりです。やっと余震もなくなってきて、季節も春らしくなりましたね。

ナオさんのサンダル、ナチュラルな感じで素敵ですね。ただ、ナインウエストのサンダルってことはかなりヒールが高いですよね(9センチくらい?)私はいつもそこで挫折しています。次回はこのサンダルを履いたお写真をアップして下さいね。楽しみにしています!

返信する
>Esteeさん (本人)
2011-04-05 20:17:40
お久しぶりです!
Esteeさんもご無事で何よりです。

Nine Westってどれもヒール高いんですね。私、要するに靴に興味がなかったからそれも知らなかったです(笑)興味があるのは食と酒ですね☆そんなことを言っているうちは幸せですよね。
返信する